2013年4月15日月曜日

懐かしい感じ

ナイルとのお散歩に使えそうなコースを物色中に見つけた風景。

近くには桜が綺麗な公園や川もあり、来年は一緒にお散歩できるかな。



2 件のコメント:

  1. お散歩コースに スカイツリーが見えるんですね!
    良いですね~♪
    クリサジークは、お散歩が 大好きなので
    生後4ヶ月までは、抱っこしてお外を歩いてあげてください。
    来年は、綺麗な桜を バックにしてナイル君の写真が
    撮れますね。

    返信削除
  2. けいこさん:
    クリサジークは体のわりに長距離のお散歩が可能なようなので、
    色々なお散歩コースを物色中です!
    このスカイツリーが見える場所は自宅からは距離があるのですが、
    近くに川が流れていて、その川沿いをお散歩できるので
    きっと気持ちが良いと思います。
    桜の季節も楽しみです!

    返信削除