2013年4月5日金曜日

イメージトレーニング

ナイルのお迎えが4月27日(土)に決定!
本来は生後3ヶ月を過ぎてからとのことだったけれど、
うちに来てからの生活を考慮して、ブリーダーさんと相談のうえ、
少し早めのお迎えに。
当日はブリーダーさんが連れて来てくださる。
(遠路はるばる、宜しくお願いします。)

と言うことで、柵、ベッド、トイレを仮設置。
明日は屋根の材料を買いに行かなければ。
100円ショップへ。







4 件のコメント:

  1. ナイル君のおしゃれな部屋が、できましたね♪
    これくらい広ければ、お留守番の時も
    ゆったり 待てますね。
    器も素敵♪ 今回は パンダちゃんは、卵ベッドに
    寝てないんですね(笑
    大阪から東京まで、長距離の移動ですが、
    ナイル君を 無事 お届けしますから、ご心配なく。
    待ち遠しいでしょうね~♪

    返信削除
  2. けいこさん:ある程度、動き回れるスペースが必要と思い、これくらいの広さにしましたが、
    実際、けいこさんにご覧になって頂いて、改良を加えたいと思います。
    最近のペットグッズは可愛いものが多くて目移りしてしまいます。
    パンダちゃんは、今回はお休みです(笑)
    3週間後、宜しくお願いします!

    返信削除
  3. はじめまして、
    ビジューママ( もうすぐ、シェリのママ)のyukoです。
    これから、宜しくお願いします。

    まあ、素敵なお家。
    リナさんの手作りなんですか?
    ナイル君もきっと大喜びですね。
    オフ会で成長したナイル君に会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  4. yukoさん:
    コメントありがとうございます!
    可愛いビジュー君に、シェリちゃんも加わって、
    更に楽しい生活になりそうですね。
    こちらこそ、宜しくお願いします。
    写真の柵は100円ショップで購入したものを繋げました。
    ナイルに気に入って貰えると良いのですが・・・。
    オフ会、私も楽しみにしています!

    返信削除