2013年4月7日日曜日

「ディズニー映画のバンビは実在した!」

ブログ、あいちゃんが来た! のご家族にお会いした。

プラシュスキー・クリサジークというチェコ原産の犬種の存在を知り、
ブリーダーさんよりクリサジークと生活しているご家族を紹介して頂き、
お宅に見学に伺えることに。

そして、初めて見たクリサジークの印象は、タイトルのとおり。
想像していたよりも小さく、元気で、動きが速くて、
とてもフレンドリーなクリサジークの女の子は、こんなに愛らしい
生き物が存在するの?!と思うくらい lovely で、cuteで、adorable !!
しかも、そのご家族がまたとても素敵。
初対面の人間を快く迎えてくれ、色々なお話を聞かせて頂き、
こちらからの質問にも丁寧に答えて下さった。

あまりに可愛いあいちゃんと、素敵なご家族とお別れするタイミングを
逃しに逃し、その日は、図々しくも3時間以上滞在してしまった。
あいちゃんのご家族の皆さん、その節は大変お世話になりました。
改めて、お礼申し上げます。













5 件のコメント:

  1. こちらこそ、その節は楽しい時間をありがとうございました。
    やさしいリナさんのお膝にあいちゃん自ら上がって寝てしまいましたね♪
    我が家の誰かさんのイビキも鳴り出して…失礼致しました。
    クリサジークのいろんなご縁に感謝です。

    返信削除
  2. クリサジークは、正に ディズニー映画のバンビですよね♪
    チャーミングな大きな瞳に、長い手足、大きなお耳、
    ぴょんぴょん小鹿っぽく跳ねたり、性格も可愛く勇敢で
    バンビが、映画から 抜け出てきたようです。
    あいちゃんのパパの「バンビ」は、そのアニメから名付けました。
    もうすぐ8歳のシニア犬なのに バンビは、永遠の子犬で永遠のバンビです♪
    素敵なリナさんが、犬親戚さんに加わり、これまた素敵なあいちゃん
    ご家族とご縁を繋がられ、嬉しい限りです♪
    皆で オフ会で再会できる事を、楽しみに お待ちしております。


    返信削除
    返信
    1. aichansさん:
      あの時、数時間ご一緒させて頂き、クリサジークの魅力にはまりました。
      今思えば、素敵なご家族と一緒に暮らしているからこそ、
      あいちゃんは、あんなに可愛いのだと思います。
      これからも宜しくお願いいたします!

      けいこさん:
      バンビ君の名前は、ディズニー映画のバンビに由来しているんですね!
      おっしゃるとおり、クリサジークは成犬になっても仔犬のようで、
      そこが魅力の一つだと思います。
      オフ会、私も楽しみにしています。

      削除
  3. 本当にクリサジークってバンビに似ていますね。
    現実に、我が家のビジューは、お散歩時、
    幼稚園の年長さん位の男の子にバンビに間違われました。
    私もあいちゃんママに先日、お会いしましたが、
    素敵な方でした。
    それに他の犬親戚様も良い方ばかりです。
    リナさんにも、いつか、お会いできますように・・・・

    返信削除
  4. yukoさん:
    ビジュー君をバンビだと思った男の子の気持ち、とってもよく分かります。
    あいちゃんに会った時、ディズニーのバンビの姿が瞬時に頭に浮かびました。
    私もいつか皆さんにお会いできるよう、願っております。

    返信削除