2013年5月15日水曜日

お散歩行けるかな?

2回目のワクチン接種後、特に問題はなく、元気なナイル。
お散歩デビューに向け、家の中で練習を開始。

バッグに入るのは抵抗ない様子。
リードを着けるのも気にならない。
飼い主が歩くと、チョコチョコとついてくる・・・。
方向転換も問題なし。
なんだか、ちゃんとお散歩できそうな予感!
この調子で頑張ろう。



飼い主の膝の上で日向ぼっこ。
日差しが暖かくて、半目状態。


最近お気に入りの卵型ベッド(ホントは猫用だけど)の中で、うさぎちゃんと。



4 件のコメント:

  1. ナイルくん、本当に素直でいい子ですね。
    バッグもO.K、リードもO.Kでかわいすぎる!
    お散歩も楽しく出来そう!

    返信削除
  2. お部屋の中での、お散歩の練習も順調で良かったです。
    まだまだ地面を歩く事は無理ですが、
    抱っこして、短いお散歩もいいですよ。
    日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。

    返信削除
  3. 可愛いナイル君、お散歩準備が着々と進んでいますね。
    バッグやリードを嫌がるワンもいるけれど、
    流石 クリサジーク、お利巧にできましたね。
    お姉ちゃん達は、成犬達の12kmの自転車走り時に
    バッグの中に入っての散歩が始まりました。
    「降ろして~!一緒に走る~!」と大騒ぎです(笑

    返信削除
  4. aichansさん:
    外でもちゃんと歩いてくれると良いのですが、
    意外と怖がりなようなので、地面に下ろしたとたん、
    固まりそうな気もします(笑)

    yukoさん:
    緑が綺麗な季節になりましたので、抱っこしてナイルに
    外の空気を味わって貰います!
    この日はベランダで日向ぼっこしたのですが、
    こちらもウトウトしてしまいました。

    けいこさん:
    お姉ちゃん達は沢山の先輩に囲まれて、難なく楽しく
    お散歩出来そうですね♪
    それにしても12キロは凄いです!

    返信削除