2013年5月17日金曜日

なぜか、

床の上ではリラックスできないナイル。
(お殿様ですか、あなたは・・・。)

たとえカーペットが敷いてあっても、常に、上に乗れる物を探している。
何も見つからない場合は、勿論、人間の上。



ソファーの頂上に到達。
うちに来た頃は登れなかったのにね。
仔犬の成長は早い。



大好きなネズミのおもちゃを目にすると、眠気はどこへやら・・・。




シャツの袖口に顔を突っ込んで寝る犬の図。





首の収まりが良い場所を見つけるのは天才的。


3 件のコメント:

  1. そうそう!床の上ではリラックスできません(笑)
    人間の上が一番好きですよね♪
    おもちゃを目の前にしたナイルくん、笑ってる!
    顔突っ込むのも首を乗せるのも、かわいすぎる☆
    あいちゃんも常に首をどこかに乗せたがるので、
    そんなに首が重いのか?って感じですよね^^

    返信削除
  2. ソファーや人間の上に乗ったり、
    服に顔を突っ込んだり、首の収まりの良い場所を
    見つけたり、クリサジークは、皆 同じ行動をしますよ(笑
    ナイル君、ますます可愛く成長していますね♪

    返信削除
  3. aichansさん、けいこさん:
    クリサジークは皆そうなんですね!
    首を置く場所を探して、微調整している姿がとても可愛いです。

    うちに来て3週間が経ちましたが、少しずつ、顔や手足が
    スリムになって来た気がします。
    これからの成長が楽しみです(^^)


    返信削除