2013年5月24日金曜日

ブログ名変更

ブログ名を変更してみました。
(リンクして下さっている皆様、お手数ですが変更をお願い致します。)

ブログのアクセス解析を見ると、国内だけでなく、海外からの閲覧もちらほら。
そこで、英語の勉強も兼ね、少しずつ英語のコメントも入れることに挑戦。

クリサジーク原産国のチェコの方にも見て頂きたい。


ドライヤーの音から避難している間にウトウト。


my 100 days old Prague Ratter, "Nile" sleeping in the bed.

5 件のコメント:

  1. ブログ名、クリサジークにぴったりで素敵です(^^)
    海外からの閲覧もあるんですね!
    英語のコメントなんてすごいです。
    ナイル君、顔が長くなってきましたね。
    少し大人っぽい顔つきになった気がします。
    あいちゃんはドライヤーの間も膝に乗るくらい平気ですが、
    掃除機はダメみたいですね。避難してます(^^;)

    返信削除
  2. aichansさん:
    ありがとうございます!
    ご面倒をお掛けしますが、リンク先名の変更をお願いします。
    きっと、あいちゃんのブログも海外からのアクセスがあることと思います。

    ドライヤー、あいちゃんは大丈夫なんですね!
    掃除機は犬も猫も苦手な仔が多いと聞きました。
    きっとナイルも駄目だろうな〜。

    返信削除
  3. ブログ名、変更しました~
    いつか、海外からコメントが来たら良いですね ♪♪

    今はドライヤーの音に驚いていても
    ナイル君は、まだ小さいので、
    これからどんどん勉強していって、きっと大丈夫になると思います。

    返信削除
  4. 変更了解しました。
    クリサジークの宣伝になるブログ名ですね♪
    ニューヨークの私の親友一家が、よく私のブログを見てくれて
    いるので、ナイル君達のブログも見てると思いますよ。
    どこの国からの解析が 残っていますか~?
    英語の勉強に なりますね♪

    我が家は騒がしいので(笑)ナイル君のお姉ちゃん達は、ドライヤーも
    掃除機も 雷も 平気です。
    音は、慣れですから、ナイル君も色々な音を経験してくださいね。

    返信削除
  5. yukoさん:
    変更、ありがとうございます!
    お手数をお掛けしました。
    あまり知られていないクリサジーク、海外の方にも興味を
    持って頂けたら嬉しいです。

    ドライヤー、とても苦手なようで、使っている間はこのクッションから
    出てきません。
    今のところ、他の音は大丈夫なようですが、犬にも慣れが必要なのですね。


    けいこさん:
    お手数ですが、変更宜しくお願いします。
    閲覧の履歴ですが、モロッコ、ポーランド、フィンランド、ロシア、
    ブラジル、韓国などがありました。
    このブログで、少しでもクリサジークに興味を持って頂けたら嬉しです。

    音の件は、経験が大切なのですね!
    ナイルも日々勉強です。

    返信削除