2013年5月2日木曜日

留守番

来週からのお留守番に備え、ペットシッターさんと事前打ち合わせ。
とりあえず今月は平日は毎日来て頂く事に。
徐々に来て頂く時間を後ろにずらし、最終的に一人でお留守番できるようにするのが目標。
とっても優しそうな女性で、ナイルも安心。


耳、大きいね。
これなら玄関のカギが開く音も聞き逃さないはずだ(笑)




寝る直前で、ボーっとしてます。
元気なときは動きが早すぎて、フレームアウトしてばかり。
寝る前か、寝ている間のみがシャッターチャンスと言う悲しい現状。





2 件のコメント:

  1. いよいよ ナイル君が、ペットシッターさんと
    過ごすのですね♪
    優しそうな人なら 安心ですね。
    人でも1歳の幼児を長時間 一人でお留守番させれないのと
    同様、子犬も 長時間 エサや愛情がなく お留守番
    させれませんものね。
    自動エサ出し器も あるので、ナイル君が徐々に長時間の
    お留守番に 慣れていくと良いですね。

    返信削除
  2. けいこさん:
    連休中に短時間のお留守番は何度かし、トイレも問題ありませんでした。
    今も隣の部屋で静かに寝ています。
    私が視界から消えた後に鳴いている時間もかなり短くなり、
    一人遊びも少し出来るようになりました。
    やっぱりクリサジークは頭が良いのでしょうか?
    これからお留守番が増えますので、一緒にいられる時は沢山の愛情を注ぎたいと思います!

    返信削除