2013年6月28日金曜日

365カレンダー

ネットで見つけた365カレンダーというものに登録してみました。
           (↑ここからリンク先に飛びます。)

有名なのかもしれませんが、昨日まで知りませんでした。
各日にちに、1匹のペットの写真が投稿でき、365日分の写真が集まると
カレンダーにしてくれるそうです。
(投稿は無料ですが、カレンダーは有料)

犬は犬種毎に分かれていて、クリサジークは当然なかったので、
小型犬部門のカレンダーに登録。
まだまだ枠が残っていたので、きっとこれから可愛い写真が沢山
投稿されるんでしょう。
楽しみです。

5 件のコメント:

  1. おもしろ~い!知りませんでした^^;
    あいちゃんもエントリーしました♪
    いつか365日全部クリサジークになるといいなぁ☆

    返信削除
  2. 残念、ビジューも登録しようと思ったら、
    1/20は、もうポメちゃんが居た・・・・
    他の日にちだと・・・あんまり意味ないしね。
    今度の機会にしま~す。

    返信削除
  3. ファニィも2月におじゃまさせていただきました♪
    写真が...な感じですが。

    返信削除
  4. 我が家は、クリサジーク8頭いるので、365日埋まらなくて、
    誰かのお誕生日が空いていたらエントリーしよっかな(笑。
    良い記念になりますね♪

    返信削除
  5. aichansさん:
    私も見つけたばかりですが、色々と考える方がいますね!
    小型犬はまだエントリー数が少なく、カレンダーになる日は遠そうですが、
    とりあえずは眺めて楽しみます♪

    yukoさん:
    今年の小型犬のエントリー開始は6/15となっていましたので、
    来年もその頃ではないかと思います。
    来年は是非!

    aicocoさん:
    ファニィちゃんのお写真、拝見しました!
    ウルウルした大きな目が可愛い~♪

    ナイルの写真もちょっと横に伸びたものになってしまいました(^^;)


    けいこさん:
    小型犬のエントリーはまだ45頭でしたので、
    カレンダーになる日はまだまだ先になりそうですね。
    8頭みんなのお誕生日は難しいかもしれませんので、
    エントリー日はご家族の記念日等でも良いかもしれませんね♪

    返信削除