2013年6月4日火曜日

ビーンクッション

MOGUというメーカーのビーンクッション。
直径1㎜以下のパウダービーズが詰まっていて、とっても気持ちが良い!












その上でおもちゃを齧るのが、楽しいらしい。





上から見ると完全に埋まってる。
前後左右から包み込まれる感じがリラックスできるのかな?



Nile enjoys chewing bones on a bean cushion.
May be, the wrapped up position makes the dog relaxing.





4 件のコメント:

  1. わぁ!(笑)
    埋まってる埋まってる♪

    返信削除
  2. ビーンクッション、気持ち良いですよね♪
    クリサジークは、くっつくのが好きだから、
    ビーンクッションで家族犬達とくっついていたのを
    想い出しているかもです。
    昔 娘が、使っていましたが、洗濯できず
    ゴミ箱へ(悲)。今は 洗濯できるのかな?
    可愛いナイル君の写真を 私のブログで
    使わせて頂けますか?有難うございます♪

    返信削除
  3. ワンは居心地が良い所を見つけるのが上手いですね。
    何処かに、潜るのも好きでしょう?

    返信削除
  4. aichansさん:
    しっかり埋まってますよね(笑)
    昨晩も、この上でカジカジしてました。

    けいこさん:
    けいこさんもビーンクッション使ってらしたんですね。
    ワンコには人気なんですね!
    ちなみに、こちらのは洗えるようです。
    ナイルの写真、ご自由にお使い下さい♪

    yukoさん:
    そうなんです!
    クッションやブランケットの下によく潜ってます~。
    最近はソファーの下に潜るのが好きなようで、ついでに、
    そこで「ふせ」の練習をしてます(笑)

    返信削除