2013年7月30日火曜日

生後170日

生後170日、体重1,247g








170 days old, 1,247g.

7 件のコメント:

  1. ナイルくん、綺麗~!
    無駄な部分が何一つない!
    クリサジークの見本のような写真ですね♪

    返信削除
  2. 私もaichansさまに同感です。
    西洋画のような美しさ!!
    そして大人っぽくなりましたね♪

    返信削除
  3. aichansさん:
    ありがとうございます♪
    この写真は、見学させて頂いた時のあいちゃんの
    印象に近いです。
    愛らしさは勿論ですが、小さくてとっても綺麗な犬だな
    と言うのが、初めて会ったクリサジークの印象でした。

    aicocoさん:
    ありがとうございます♪
    毎日見ていると気づきませんが、昔の写真と比べると
    確実に成長しているんだな~と感じます。
    顔もオスらしくなったような気がしています。

    返信削除
  4. あと、もう少しで6ヶ月ですね。
    お顔、被毛は、オーディンパパに良く似てきました。
    成長したナイル君に会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  5. yukoさん:
    うちに来た当初は本当に小さくて毎日心配でしたが、
    無事にここまで育ってくれて、ホッとしています。
    私もyukoさん&ビジュー君にお会いできるのを
    楽しみにしています!

    返信削除
  6. お~!ナイル君 超イケメン!
    綺麗なクリサジークに 成長しましたね♪

    返信削除
  7. けいこさん:
    ありがとうございます。
    毎日、ナイルに癒されています。
    こんなに可愛い子を譲って下さって、ありがとうございます!

    返信削除