2013年7月17日水曜日

お宅訪問

ポメラニアンを飼っている友人宅を訪問。
初めてのお宅にも関わらず、あちこちを探検するナイル。
何度も粗相をしたり、お土産に持って行った蹄を横取りしたり、
ひなちゃん、ちょこちゃんのおやつをキャリーに運び込んだり・・・、
マイペースなナイルでした。

ひなちゃん、ちょこちゃん、懲りずにまた遊んでね~。


唯一撮れた、3匹一緒のショット。



『ひなちゃん』
こ~んなに可愛いのに、ちょこちゃんに危険が及ぶと、勇ましく変身。
妹思いのお姉ちゃんです。




『ちょこちゃん』
天真爛漫でとっても元気な子。
この時はちょっと眠そうでした。








おまけ:人様のお宅で、しかも、妙な場所で熟睡するナイル。


Visited my friend who lives with two lovely Pomeranian dogs, "Hina" and "Choco".




4 件のコメント:

  1. ひなちゃん、ちょこちゃん、
    柴犬カットがよく似合っていてとても可愛いです。
    ナイル君は、2匹のお姉様方と仲良くできましたか?
    お友達のお家でも、人間ベッドで爆睡できるのは、驚きです!!

    返信削除
  2. yukoさん:
    ナイル、ひなちゃんとちょこちゃんの後を一生懸命追いかけていました。
    2匹とも可愛い女の子だからでしょうか?(笑)

    お邪魔したお宅で爆睡するなんて、意外とマイペースなのかもしれません。


    返信削除
  3. 初めてのお宅訪問で ナイル君嬉しくってマーキングしちゃったのかな。
    クリサジークと対照的なモフモフのポメちゃん達も 可愛いですね♪
    ナイル君は、可愛い子ちゃん達に囲まれて 楽しかったでしょう♪

    返信削除
  4. けいこさん:
    お恥ずかしながら、何度もマーキングしてしまいました(^^;)
    お散歩中などに他の犬と会う事はあっても、お宅にお邪魔して遊ぶ
    というのは初めてでしたので、最初は「ここはどこ?」という感じでしたが、
    すぐに慣れて、お部屋の中を追いかけっこしてました。

    返信削除