2013年7月26日金曜日

生後1ヶ月の頃に

ナイルがまだお里にいて、コロッコロの仔犬だった頃、
パチンコ雑誌の犬特集の中でクリサジークが紹介され、
光栄なことに、そこにナイルも参加させて貰いました。

生後1ヶ月を過ぎたナイルの見学に行った際、膝にナイルを乗せて
お里のお母さんに撮ってもらった写真で、
お里のワンコ達、リンクさせて頂いているブログ『ぼく、Bijou』のbijou君も一緒に。
とても良い記念になりました。
忘れないように記録しておきましょう。






そういえば、ナイルの見学の後、京都で4つ葉のタクシーに乗れました。
(写真は、乗車記念に運転手さんから頂いたカードと4つ葉のステッカー)

以降、青信号で横断歩道を渡れる確率が上がったような・・・。
これも幸運の一つなのかな。

Nile's photo was published in a magazine when he was about 1 month old.





2 件のコメント:

  1. 四つ葉のタクシーなんてのがあるんですね~。
    ナイルくん、小さすぎ~!!
    今もかわいいけど、生後1ヶ月のナイルくんもかわいかったですよね!小さいのにちょこちょこ走り回っていて、
    電池が入ってるぬいぐるみみたいでした♪
    雑誌の表紙とかわいいクリサジークの記事のギャップがありすぎです(笑)

    返信削除
  2. aichansさん:
    そうなんです!
    このタクシー会社のタクシー1,300台のうち、
    4台だけが4つ葉らしいので、
    出会えてラッキーだったかもしれません。

    この頃のナイル、本当に小さくておもちゃのようです。

    返信削除