2013年7月9日火曜日

Dogs are funny

犬の本を頂きました。
手のひらサイズの小さな本に、色々な種類の犬と、そのユニークな表情が納められています。




Dogs are funny because...
笑ったり、セーターを着たり、バケツに頭を突っ込んだり、草の上で転がったり・・・。
表情豊かな犬たちに癒されます。





ナイルも参加。
Dogs are funny because... 舌をしまい忘れる。


My friend gave me a book "Dogs are funny", full of dogs with cute faces.
Dogs are funny, because they wear sweaters, they laugh, they roll in the grass, .......etc. 

Nile's version of "Dogs are funny" is........
 "because they almost fall asleep with their tongue stick out." 

5 件のコメント:

  1. ナイルくん、眠すぎて舌をしまい忘れてる…(笑)
    あいちゃんはご飯を前にすると、毎回舌をしまい忘れます(笑)

    返信削除
  2. ワンのちょっとした表情や行動に癒されますね・・・・
    舌をしまい忘れたナイル君に、私も癒されました~
    可愛すぎます。

    返信削除
  3. aichansさん:
    あいちゃんも舌をしまい忘れますか!
    ナイルは、遊んでいる途中でウトウトすることはよくあるのですが、
    舌をしまい忘れているところに遭遇したのは初めてで笑ってしまいました。

    yukoさん:
    犬って、本当に色々な表情をしますよね♪
    きっとビジュー君も沢山の可愛い表情でyukoさんを癒しているんでしょうね!

    返信削除
  4. 舌をしまい忘れているナイル君、可愛過ぎですね!
    おもちゃを前足で 抱っこして眠っている姿に
    舌出しで、胸キュンやられましたわ(笑

    返信削除
  5. けいこさん:
    毎日、色々な表情で人間を癒してくれるナイルです♪
    この日は特に、面白顔で笑ってしまいました。

    返信削除