2013年8月5日月曜日

待て

前脚の上にフードを乗せて『待て』


video

耳が立ちました!

4 件のコメント:

  1. すごーい!
    ナイルくん、待てが出来てエライ!
    待ってる間フードを見つめているんですね♪
    あいちゃんは見ないようにひたすら目を逸らします(笑)
    お耳が立つと嬉しいですよね。
    ナイルくんどんどん可愛くなりますね~♪
    涼しくなったらドッグランで遊びましょう!

    返信削除
  2. aichansさん:
    確実にフードが貰えることが分かると、素直に
    指示を聞いてくれますが、貰えない時は全くです(笑)

    耳は、立ち耳でなくても可愛いのですが、
    個人的には立っている方が凛としていて好きです。

    体の小さなクリサジークに日本の夏は厳しいと思うので、
    早く涼しくなって欲しいです。
    涼しくなったら遊んで下さい!!

    返信削除
  3. ビジューも前足におやつを乗せて、待てをできるように
    頑張りましたが、未だできません。
    エビみたいに後ずさりしてしまうんです。
    オモチャは大丈夫なんですけれどね。

    返信削除
  4. yukoさん:
    最初はナイルも後ずさりしていたので、少し離れた場所から、
    徐々にフードを置く場所をナイルに近づけていったら
    できるようになりました。
    待てない時も多々ありますので、引き続き練習中です!

    返信削除