2013年8月6日火曜日

ぽちのPOCHI

『あいちゃんが来た!』のあいちゃんママに教えて貰った『ぽちのPOCHI』。
シリコン製、手のひらサイズのがま口。
おやつを入れるのに重宝すると聞き、色々なシリーズの中から迷った挙句、
一番シンプルな形を購入。

ナイルの写真付きストラップはペットシッターさんからのプレゼント。



エアコンが効きすぎていたのか、顔だけ出して寝るナイル。

犬の生首みたい・・・。


2 件のコメント:

  1. 『ぽちのPOCHI』便利ですよね。
    取り出しやすいし、洗えるし。
    私はひとまわり小さい『POCHIBI(ポチビ)』も入れて、
    3つ持ってますよ。
    ナイルくん首まで埋まってる(笑)
    エアコンの中で毛布に包まって寝るって、
    それ、贅沢だけど最高に気持ちいいんですよね~

    返信削除
  2. aichansさん:
    教えて下さってありがとうございます!
    ウサギの耳が付いてるタイプや、クマ型のも可愛いですよね♪
    これから活躍しそうです。

    熱中症になって以来、ちょっと低めかな?と思うくらいの
    温度設定にしています。
    私もナイルになりたいです~。

    返信削除