2013年9月19日木曜日

ペットカート

あったら便利かと思い、ペットカートを購入しました。
ベビーカーも作っているメーカーのもので、キャリー部分が取り外せます。

自分の物と分かるのか、ナイルも興味深々。























箱から出した時には大きいと感じましたが、見た目の割に軽く、折り畳みも簡単。
タイヤの動きがとても滑らかで、押したり引いたりが楽にできます。

これからは少し遠出にも挑戦したいと思います。


ナイルだけだと、かなり広いです。



ちょこんと掛けた前脚が可愛い♪


Purchased a 4 wheels stroller with removable storage basket for Nile.


5 件のコメント:

  1. わぁ!このカート知ってます!
    まだ持っていませんが、買うならこれかな?
    とお店でじっくり見ました。
    良さそうですよね♪
    ナイルくん、快適そう(^^)
    これならお出かけ先でワンも飼い主もゆっくりできますね!

    返信削除
  2. キャリーが取り外せると便利ですね。
    そのまま、車に乗せられるしね。
    人混みでも、安全に移動できるので、
    色々な所に行って、ワンライフを楽しんでください~

    返信削除
  3. aichansさん:
    同じものを見ていたなんて、偶然ですね!
    天使のカートと迷ったのですが、メーカーが決め手になり、
    こちらにしました。
    作りがしっかりしていて、長く使えそうですよ!
    クリサジークなら、3頭以上乗せられそうですよ。

    yukoさん:
    キャリーが取り外せる点は、保管スペースも考えると
    重要なポイントでした。
    今までは常に徒歩か抱っこだったので、行ける場所も
    限られましたが、これで行動範囲が広がりそうです♪

    返信削除
  4. 素敵なカートですね!
    流石 良いメーカー物だから、キャリーが取り外れて便利ですね。
    我が家のは、ホームセンターで買った安物ですが、
    カートの上に さらにキャリーを乗せて、8頭入れてます。
    伊豆に行った時も カートのみ犬可の場所で大活躍しましたよ。
    これから 楽しみですね。

    返信削除
  5. けいこさん:
    ありがとうございます♪

    クリサジーク8頭を一台のカートにですか!
    道行く人皆が振り返ること、間違いなしですね!

    返信削除