2013年9月27日金曜日

愛犬の友

雑誌『愛犬の友』に何年か前、クリサジークが紹介されたと知り、
探してみました。
(amazonでセカンドハンドをポチリ)

2006年の5月版です。

クリサジークの記事自体は小さなものでしたが、紀元前の昔から、
小型犬が好まれていたことなどが分かりました。


立ったまま瞑想中???
土偶みたいだけど・・・。












初めて購入しましたが、犬に関するあらゆることが掲載されていて、
面白い本でした。

ナイルには必要ありませんが、5万円近くする、「超合金カットばさみ」が
妙に気になりました。


高い所が好きなようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿