2013年9月30日月曜日

クリサジークがいっぱい =その1=

河口湖でのオフ会に参加しました。

自宅から河口湖までは電車で約3.5時間。
ナイルにとっては、うちに来た時以来の長旅です。

キャリーの中で吠えるナイルの声がやけに大きく感じ、
他のお客様に迷惑が掛かるのではとドキドキしました。

途中で止まった『ふじさん』駅
富士山がとても近くに見えます。
























おやつをあげたり、途中の駅でケージの外に出たりして
やっと河口湖に到着。
ナイル、頑張りました。

電車の中では、時々キャリーから首だけ出して、
外を眺めました。









他の参加者の皆さんが到着するまで時間があったので、
ボートに乗り、湖からの景色を楽しみました。

青い空に白い雲、湖を囲む緑の山の向こうに富士山が大きく見えます。
残念ながら、頂上部分は雲で隠れていましたが、空気が澄んでいて
とても気持ちが良かったです。



河口湖畔で

その後は、幾つかの観光施設に立ち寄りながら湖畔をお散歩。
後で測ってみたら、この日歩いた距離は約5㎞。
流石にナイルも疲れたようでした。







ホテルの窓からの眺め。
河口湖が一望でき、とても気持ちが良かったです。



続く・・・


Attended a party for Prague Ratters at Lake Kawaguchi, near Mt. Fuji.
3.5 hours commute by train felt so long and Nile spent most of the time in carry bag.
He sometimes sticked out his head and enjoyed view.

Before other attendance arrived, we walked around the lake and
enjoyed beautiful  scenery and fresh air.

to be continued...
































0 件のコメント:

コメントを投稿