2013年9月5日木曜日

忠犬?

忠犬よろしく、飼い主の行く所全てについて来て、
用事が済むのを待つナイル。

トイレの前で。
この日は馬のアキレス腱を持参。
おもちゃの時もあります。























お風呂の前で。
最近では、シャワーヘッドから出てくる水を直に飲むようになりました。
泳ぎの練習もしました。
























あんまり待たせると、早く~と目で訴えてきます。
『待たせてゴメンね。』


Nile follows me everywhere in the house.
Toilet, bathroom, kitchen, entrance...everywhere.

His eyes says "Hurry up !"

4 件のコメント:

  1. こんなに忠犬ぶりを発揮されたら、
    可愛くて仕方ないですよね♪
    犬ってこんなんでしたっけ???
    あいちゃんも毎日ママのストーカーしていますよ^^

    返信削除
  2. aichansさん:
    あいちゃんもそうですか!
    ママが大好きなんですね♪

    本当に、可愛くて可愛くて、
    離れている時間が寂しくて困ります(笑)

    返信削除
  3. クリサジークは、皆 ストーカー忠犬ですよ(笑。
    可愛い過ぎて 毎日が 楽しいでしょ♪
    ナイル君は、お風呂で 泳ぎの練習もしたんですね。
    泳げると 水の事故の時 安心ですね。

    返信削除
  4. けいこさん:
    どこのお宅の仔も同じなんですね!
    帰宅してから就寝するまでの時間が、あっという間に過ぎて行きます。
    可愛くて、ずっと見ていても飽きません。

    以前、震災時の犬の話を聞き、これは泳げるようにならねばと思い、
    挑戦してみました。
    これからも、時々練習したいと思います。

    返信削除