2013年10月2日水曜日

クリサジークがいっぱい =その3=

翌日は、富士山2合目にあるドギーパークへ。
前日に引き続き、とても良いお天気に恵まれました。

広大な敷地の中に、ドッグランが6つもあり、その他にも、
パターゴルフ場、アスレチック広場、ジャンボ滑り台などがあり、
家族で楽しめます。























今回は主催者の方がドッグランを1つ借り切って下さいました。
ドッグラン内に木が生えていて、傾斜もあり、小さなクリサジーク達は
のびのびと駆け回っていました。

皆でおやつを貰いました。


ママがドッグランの外に出てしまい、寂しいワンコ達。
う~ん、可愛い。


ナイルにとっては初ドッグラン。
慣れていないせいか、ほとんどの時間を飼い主の後ろで過ごしました。
色んなワンコと遊べるようになるといいね。


キャリーに自ら入ってしまったナイル。




初めてのオフ会でしたが、とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行きました。
何かが終わるのが残念、という気持ちは何年かぶりです。

ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


Following day, all of us went to vast doggy park at the bottom of Mt. Fuji.
One area was reserved only for us and all dogs run freely.
Nile hid behind me most of the time and couldn't play with other dogs.
Nile's parents and sisters were there but he was too shy.

4 件のコメント:

  1. オフ会、我が家は2日目だけでしたが、楽しかったですね♪
    ワンはみんな親戚だけど、飼い主達も親戚のようで、不思議な感じでした。
    来年のオフ会がもう待ち遠しいです(笑)
    またお会いしましょう^^/~

    返信削除
  2. aichansさん:
    本当に、初めてお会いする方がほとんどでしたのに、楽しかったです♪
    次回また皆さんにお会いするのが楽しみです!

    返信削除
  3. オフ会、お疲れ様でした。
    ナイル君は、ビジューの幼いときに似ていますね。
    吃驚しました。
    リナさんにも、ビジューに会って頂きたかったけれど、
    参加できなくて 残念でした。
    来年のお楽しみにとっておきましょう。

    返信削除
  4. yukoさん:
    お会いできて嬉しかったです!
    次回は是非、ビジュー君にお会いしたいです。
    それまではブログでビジュー君の様子を拝見します♪

    返信削除