2013年10月21日月曜日

上野公園

週末、上野公園までお散歩をしてきました。

沢山の人がいて、ワンコにも会いました。
ナイルは、興味はあるのですが、怖いのかご挨拶は出来ず。
代わりに、ミニピンを飼っているという女性の膝に乗せて貰い、
沢山撫でて貰いました。
人間の方が怖くないのかな?

公園内の遊歩道。銀杏が沢山落ちていました。
























ナイルが地面を匂っている辺りを見ると、四葉のクローバー発見!
写真だけ撮りました。

四葉のクローバーも嬉しいけど、
いつか金塊を探し当てて下さい。



沢山歩いて疲れたのか、帰宅後はビーンクッションの上でぐっすり。 
上に別のクッションを置いてみましたが、起きる気配は無し。

途中、休憩をしながらですが、3時間程のお散歩でした。

挟まれてます。




すっかり夢の中。























Went to a park for walk with Nile where he found a four-leaf clover.
After a long walk, Nile slept deeply sandwiched with cushions. 

4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    上野公園、緑が一杯でよい所ですね。

    クンクンしている所に四つ葉のクローバーが!?
    ちょっと幸せな気持ちになりますね。
    いつか本当にお宝を発見するかも (笑)

    返信削除
  2. yukoさん:
    早速にありがとうございます!
    上野公園、数年前に綺麗になり、週末は沢山の人で賑わっていました。

    四葉のクローバー、久しぶりに見ました。
    今はナイルが元気でいてくれることが、一番の幸せかもしれません。

    返信削除
  3. 上野公園は開放的で気持ちがいいですよね!
    我々もよくお散歩に行きます。
    3時間お散歩とはナイル君の健脚に驚きです!!

    返信削除
  4. aicocoさん:
    都心にあんな大きな公園があるのは嬉しいですよね!
    色々なワンコにも会えますし。
    普段は短いお散歩ばかりですので、ちょっと遠いかと思いましたが、
    ナイルは色々な臭いを嗅ぐのに夢中になっていました。

    返信削除