2013年10月17日木曜日

夢の国から来たねずみ。

アメリカの友人が、ナイルに洋服とおもちゃを送ってくれました。
友人もワンコ2匹と暮らしていて、以前にも洋服を送ってくれました。

ミッキーは、視界に入った途端、大興奮。
あげた瞬間に、咥えて振り回していました。
赤いマントと商品タグの部分が特にお気に入りのようで、
いつも湿っています。

クリサジークだけに、やっぱりねずみが好きなのかな?
























フード付きのジャケット。
首とお腹の部分がマジックテープになっているので、着脱が簡単。
しかも、ぴったりサイズ!

ちょっとEXILEみたい???
黄昏て・・・はいません。
おやつを見つめているだけです。



フードは取り外しが可能。
首の部分はリブになっているので、肌触りが優しいです。

こんな後姿の男性、たまに見ます。


ふと、タグを見ると・・・なんと!!
カリスマ主婦、マーサ・スチュワートのブランド。



これで、冬のお散歩が楽しくなること、間違いなし!



Nへ:素敵な洋服をありがとう。

4 件のコメント:

  1. さすが賢いナイルくん!自分のオモチャだってわかるんですね♪
    フード付きのジャケット、ファーが付いててとっても素敵!
    ナイルくんのサイズがあるんですね~
    身幅も丈もピッタリではないですか☆
    冬のお出かけが楽しみですね♪

    返信削除
  2. aichansさん:
    不思議な事に、自分のおもちゃとおやつはよく分かるようです(笑)
    ナイルサイズの服は見つけるのが大変ですが、このジャケットはピッタリでした。
    マジックテープで調整もできるので、もう少し大きくなっても着られそうです。
    あいちゃんはいつも可愛い服を着ているので、羨ましいです!

    返信削除
  3. ワンの洋服選びは、中々難しいですね。
    私は デザインは気に入っている物でも、サイズが合わず失敗ばかりです。
    ほんと、後ろ姿がEXILEみたいで、とても素敵です。
    あともう少しで、お外に着ていけますね~

    返信削除
  4. yukoさん:
    本当に難しいですね。
    先日も、一番小さいサイズを買ったのに大きすぎて・・・。
    手作りできたら良いんでしょうけど、不器用なので市販品を頼りにしてます。

    寒くなってきたので、近いうちにこれを来てお散歩してみます!

    返信削除