2013年11月12日火曜日

オットマン

先日、うちにやって来た白くまのオットマン。






















箱から出すと、すぐに戦いを挑んだナイル。
が、30分もすると、肌触りの良さが気に入ったのか上に乗ってマッタリ。
人間用に購入したのですが、ナイルのベッドになってしまいそうです。
























高さは40㎝くらいありますが、乗り降りは問題ないようです。
























**********************

おまけ:
変なところから出ていた尻尾。


4 件のコメント:

  1. 白くまくんとのツーショット、可愛すぎます☆☆☆

    返信削除
  2. aichansさん:
    ありがとうございます♪
    当初の目的とは変わりましたが、ナイルに気に入って貰えたようで良かったです。

    返信削除
  3. 白クマのオットマンは大きいので
    リナさんとナイル君とで十分使えますね(笑)
    へんなところから出てきた尻尾はどうなっているの!?
    ビジューは尻尾が短いので、ナイル君の様になった事ありません~

    返信削除
  4. yukoさん:
    私も大きさは十分かと思っていたのですが、私が足を乗せると、
    必ずナイルが足の間に入って来るんです!
    既に自分の物と思っているのかもしれませんね。

    ちなみに尻尾は、お尻の下を通って何故か左脚の膝の裏から
    出ていました。
    同じクリサジークでも尻尾の長さはそれぞれなんですね。
    そういえば、毛の長さも、長めの仔もいれば、短めの仔もいますよね。
    ナイルはちょっと薄くて、将来剥げないか不安です・・・。

    返信削除