2013年12月25日水曜日

聖なる日の3日前

おっ、ナイル、おしゃれして今日はどこかにお出掛け?

『良いところ~。』























躾教室でご一緒した彩ちゃん、ゴマちゃん、ネイト君とクリスマスパーティをしてきました。

右からネイト君、ゴマちゃん、彩ちゃん。
皆、チワワです。



久しぶりの再会で、皆楽しそう。
広いお部屋の中を沢山走り、おやつをお腹一杯貰いました。
ナイルにとっては初めてとなる、ケーキまで頂きました。
丁度、皆同じくらいの大きさで、4匹が遊んでいる姿は本当に可愛くて癒されます。

おやつやおもちゃ、ブランケットのプレゼントまで頂き、
ナイルにとって初めてのクリスマスは、とても楽しい一日となりました。


帰宅後のナイルは、プレゼントに頂いたブランケットに包まれてぐっすり。
皆で遊んだ、楽しかった夢でもみているのかな?




ゴマちゃん、ネイト君、彩ちゃん、また遊んでね!

**********************

 おまけ:
ダルメシアン気分を味わったクリサジーク。

『たまには白黒も良いかも・・・。』






Just before Christmas, Nile and his Chihuahua friends had a small party.
They are almost same size and watching they are playing around is so fun.
At the end of the party, Nile wore Dalmatian patterned coat.
Nile may thought "Black and white makes me feel nice." 

8 件のコメント:

  1. ダルメシアン姿のナイルくん可愛すぎです!
    いいですね~パピーからのお友達は楽しそうです♪
    あいちゃんもパピー時代の友達は
    幼馴染みな感じで、今も仲良しですよ^^

    返信削除
  2. ゴマちゃんと彩の目線はおやつだね
    しっかりお勉強したので待てができてるかな
    楽しかったのかな あの日から、出かけて前には部屋チェック
    帰っては部屋に入り込み ちょろちょろしてますよ
    また 遊ぼうね

    返信削除
  3. aichansさん:
    この写真はお友達が撮って下さったのですが、ナイルのベストショットだと思います!
    自身で撮ったものはブレブレで(^^;) 色々な着ぐるみを試したくなりますね。

    幼馴染み、良いですね~。
    やっぱりワンコも気心の知れた相手が良いんでしょうね。

    彩ままさん:
    彩ちゃん、パーティの日の事をちゃんと覚えているんですね♪
    次回、皆で写真を撮る時は、それぞれのお気に入りのおやつで、
    お座り&待てをしてみたいと思います。
    折角お教室で教えて貰ったのですから、活用しない手はないですね。
    是非また遊んで下さい!

    返信削除
  4. 躾け教室で 良いご縁が、できましたね。
    皆 楽しそうですね♪
    お姉ちゃん達も クリスマスオフ会で、初めての犬ケーキを
    ペロリと 食べちゃいましたよ。
    ダルマシアンのナイル君、超可愛いです~♪

    返信削除
  5. ゴマです!
    クリスマス会、楽しかったですね。みんなで遊んでいる姿はホント癒されます。
    弱々のゴマをナイル君が助けようとしている姿もほほえましかったです。それにしてもゴマは頼りない(笑)

    返信削除
  6. けいこさん:
    普段、同じワンコに続けて会う事はなかなかないので、躾教室は
    ナイルにとって、何かを学ぶ以上に収穫がありました。

    お姉ちゃん達もケーキ食べましたか~♪
    オフ会、今回は参加できず残念でしたが、またブログに様子をアップして下さい。
    楽しみにしています!

    ゴマさん:
    本当に、楽しかったですね♪プレゼントもありがとうございました!
    ネイト君、彩ちゃんの、ゴマちゃんLOVEぶりを見ていると、
    ゴマちゃんが優しい子なんだというのがよく分かります。
    ナイルも皆に混ざって遊べるようになると良いのですが。

    返信削除
  7. お友達とクリスマスパーティ、とても楽しそうですね。
    23日にこちらも、クリスマスオフ会が有って、楽しく過ごしました。

    ナイル君、小っちゃなダルメシアンに変身ですね。♪♪
    ビジューと暮らし初めて分かったことは
    毛色がブラックのワンは、思ったよりどんな色の洋服でも似合うってこと。
    特に白黒の洋服は格別に・・・・・私の趣味ですが


    返信削除
  8. yukoさん:
    皆同じくらいのサイズなので、ナイルも思い切り遊べたと思います。
    クリスマスのオフ会、皆さん楽しまれたようで何よりです♪
    次回は是非参加したいと思います。

    そうなんですよね!黒犬は意外とどんな色でも着こなせますよね♪
    いつもおしゃれなビジュー君、いつもどんなお洋服を着ているのか、
    楽しみに拝見しています(^^)

    返信削除