2013年12月26日木曜日

海へ

年に数回、船で海へ出ます。
今回はナイルを連れていけるかの検証も兼ねているため、
ナイルは一日幼稚園でお留守番。

東京湾から見えた富士山と大きな船。























向かった先は千葉県の保田。

漁港のそばから見える風景。


美味しい魚介類がリーズナブルに頂けます。
波次第では、ナイルを連れて行くことができそうでしたので、
次回、チャレンジしたいと思います。


幼稚園から帰宅後、疲れたのか、すぐに寝てしまったナイルです。

今度、一緒に海に行こうね。

My friends and I take a boat to go to sea a few times a year.
This time, I wanted to verify if I can take Nile with me next time.

While I was out, Nile stayed at dog nursery where he had 
home dog training lessons.



5 件のコメント:

  1. ブログのナイル君の写真を見るたび「可愛い」をさけんでしまいます。

    ごあいさつを忘れるくらい早くお伝えしたくなります。
    今日もナイル君が穏やかな一日でありますように

    返信削除
  2. 「年に数回海に出ます」とあったので、リナさんが、クルーザーを
    所有されて 運転されているかと、思いましたが、そうですか?。
    ビジュー・パパさんも クルーザー所有されているので。
    美味しい魚介類、堪能されて良いですね♪
    寝顔のナイル君、とても可愛くて癒されますね♪
    是非 次回は 一緒に海に連れて行ってやってください。

    返信削除
  3. 彩ままさん:
    ありがとうございます。
    彩ままさんも彩ちゃんに対して同じだと同じだと思いますが、
    どんなに疲れて帰宅しても、ナイルに癒されて元気になれます♪
    身体は小さくても、本当に大きな存在です。

    けいこさん:
    ビジュー君のパパさんはクルーザーを所有されているんですか!!
    凄~い!!
    私はクルーザーは所有していませんので、毎回友人に乗せて頂いています。
    海に関係する仕事をしているので、免許だけは取ろうかとここ3年くらい検討中です(^^;)
    次回は是非、ナイルにも大きな海を見せたいと思います♪

    返信削除
  4. 残念ながら、我が家はクルーザー所有してませ~ん。欲しいけど・・・・・・
    小っちゃなボートが有るだけで~す。

    ナイル君、仰向けに寝て、オバケのお手々が可愛いね。笑

    返信削除
  5. yukoさん:
    ボートがあるなんて、好きな時に海に出られて羨ましいです♪
    ビジュー君も一緒に乗っているんでしょうか?
    たまには陸地を離れるのも気持ちが良いですよね(^^)

    ナイル、無防備すぎですね・・・。

    返信削除