2013年12月9日月曜日

お台場 =その3=

『いぬのきもちフェスタ2013』の続きです。

会場を後にして、お台場海浜公園に向かいました。
ナイルにとって、生まれて初めての海です。
海岸の砂地を歩くのも初めてでしたが、怖がることもなく、
チョコチョコと歩いていました。



そしてこの日、とても嬉しいサプライズがありました。

クリサジークに出会ったのです。

クリサジークのウォルフ君です!
ウォルフ君のパパがナイルを見つけてくれ、声を掛けて下さいました。






















ウォルフ君のアジリティの様子はYoutubeで観たことがあります。
現在9歳とのことでしたが、とても元気で、大きさはナイルと
殆ど変らないように見え、仔犬のように可愛かったです。
ブログへの写真掲載も快諾して頂きました。






















お会いできてとても嬉しかったです!

またお会いできると良いなぁ。

****************************

初めての経験を沢山したナイルは、帰宅後ぐっすり眠っていました。
ナイル、お疲れ様。






















~おしまい~

5 件のコメント:

  1. すごい!ナイルくん、よくクリサジークに会いますね!!
    感激ですよね!いいなぁ☆
    私もばったりクリサジークに会いたいです!

    返信削除
  2. aichansさん:
    ウォルフ君のパパが声を掛けて下さらなかったら、全く気づきませんでした。
    数が少ないだけに、偶然会えたら感激ですね!

    返信削除
  3. ごきげんよう
    海を見つめているナイル君かっこいい~~~
    お台場では沢山のワンちゃんに出会っても落ち着いていましたか
    しつけ教室の成果はありましたか

    ウォルフ君の出会いも良かったですね。
    またお会いした時お話し聞かせてください。

    返信削除
  4. 彩ままさん:
    ナイルはすれ違うワンコの匂いを嗅ごうと必死になってましたよ♪
    吠えられなければ自分の何倍もあるワンコに対しても積極的でした。
    しつけ教室で勉強したことを活かすのは、なかなか難しいですね(^^;)

    返信削除
  5. ウォルフ君に会えるなんて、素敵な日になりましたね。
    関西よりクリサジーク密度が高い東京ならではですね。
    私も経験したいわ~

    返信削除