2014年1月6日月曜日

2014年 元旦




5 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    昨年は ナイル君を通じて リナさんと素敵なご縁ができて嬉しかったです。
    今年も オフ会で お会いしましょう♪
    このオレンジの文字は、縫ってるの?
    影もリナさんとナイル君と、、、彼氏さん?妹さん?ってわかりますね。

    返信削除
  2. けいこさん:
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、昨年はけいこさんのお陰で素晴らしい方々とのご縁が
    できましたこと感謝しています。
    次回のオフ会、今から楽しみです♪

    写真の文字は、みかんの皮なんです(^^;)
    そして、影は今年最初のお散歩をしたナイルと私と母です。
    丁度ナイルの影が上手く撮れたので載せてみました!

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    やっと通常生活になりました。
    字 フードかな?と思ったらみかん でしたか
    私には思いつかない事をナイル君ママは教えてくれます。
    写真も素敵
    今年もブログ楽しみにしてます。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  4. 明けまして、おめでとうございます。
    今年も、宜しくお願いします。

    ナイル君とのお散歩の写真、素敵ですね。
    影なのにクリサジークの特徴が、ちゃんと映っていて、良いなぁと思います。
    ナイル君の丸いおでことピンとしたお耳が、可愛い~ 

    返信削除
  5. 彩ままさん:
    明けましておめでとうございます。
    こちらも月曜日より通常営業です(笑)

    食べたみかんの皮の山を見て、オレンジ色がとても綺麗だったので、
    利用してみました。
    お褒めの言葉を頂き恐縮です。
    少しでも楽しい記事が書けるよう、ネタを探しておきます!

    yukoさん:
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、宜しくお願い致します。
    今年は是非ビジュー君にもお会いできますように♪
    そして、今年もyukoさんの楽しいブログに訪問させて下さい。

    この写真のナイルの影は、クリサジークらしい影になってますよね♪
    新年早々、良い写真が撮れました(^^)

    返信削除