2014年2月12日水曜日

1歳

2014年2月10日でナイルは1歳になりました。

体重:1,349
体高:22cm
体長:22cm
首周り:16cm
胴周り:21cm(一番細い部分)
胴周り:29cm(一番太い部分)


初めて会った時は、こんなに小さかったナイル。
(生後1か月を過ぎた頃。何となく面影があります。)




お姉ちゃん達と一緒に、無事1歳を迎える事が出来ました。




Nile has become 1 year old on 10th Feb., 2014

Weight: 1,349g
Withers height: 22cm
Body length: 22cm
Neck measurement: 16cm
Waist measurement: 21cm (minimum) /29cm (maximum)

9 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう
    小さかったね
    今はりっぱなdandyだね
    ~~す・て・き・~~彩♡から
    これからもお付き合いお願いします

    返信削除
  2. ナイル君、1歳のお誕生日おめでとう !!
    来年のお誕生日も元気で迎えられますように ♪♪
    これからも、毎日楽しく過ごしてください。

    返信削除
  3. 彩ままさん:
    先日はお祝いして下さって、ありがとうございました。
    次の彩ちゃんのお誕生日には、是非みんなでお祝いしましょう!
    1歳を迎えて、何となくオスらしい顔つきになって来たような気がします。
    こちらこそ宜しくお願いします!

    yukoさん:
    ありがとうございます!
    クリサジークの仔犬って本当に小さいですよね。
    皆さんそうかと思いますが、最初の頃は、あまりの小ささに不安になりましたが、
    何とか1歳を迎える事が出来てホッとしています。
    これからは一緒にお出掛けも楽しみたいと思います♪

    返信削除
  4. ナイルくんお誕生日おめでとうございます!
    今も小さくて折れちゃいそうとか思ってたけど、1か月の頃はさらにさらに…大きくなったね♪
    これからも仲良くしてくださいね。
    ゴマ ̄(=∵=) ̄

    返信削除
  5. ゴマさん:
    ありがとうございます。
    ゴマちゃんと一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
    初めてナイルを見た時には、小ささと可愛さに衝撃を受けました。
    この頃と比べると本当に大きくなりました。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

    返信削除
  6. ナイル君、1歳のお誕生日おめでとう♪
    あっという間の1年でしたね。
    これからの1年も 幸せいっぱいの年に なりますように!

    返信削除
  7. aicoco2014年2月13日 1:24

    お誕生おめでとうございます。
    毎回ブログ楽しく拝見してます。
    同じ犬種なので同じー!とかちょっと違うーとか(笑)
    またいつか偶然にお散歩中に会える日を楽しみにしています。

    返信削除
  8. ナイルくん、お誕生日おめでとうございます!
    1年って早いですね~
    しかもナイルくんはもう妹ちゃんも出来てお兄ちゃんです!
    また1年、楽しく過ごせますように♪

    返信削除
  9. けいこさん:
    ありがとうございます。
    ナイルが生まれたとの連絡を頂いてもう1年。本当にあっという間でした。
    健康でいてくれることが一番の願いですが、加えて楽しく過ごせたら嬉しいです♪

    aicocoさん:
    ありがとうございます。
    人間同様、同じ犬種でも個性がそれぞれで面白いですね(^^)
    ワンコどうしは幼稚園で何度か遭遇しているようですので、
    またお散歩でも会えたら嬉しいです!

    aichansさん:
    ありがとうございます。
    本当にあっという間の1年で、あいちゃんを見学させて頂いたことも、
    懐かしい思い出です。そこが原点ですので!
    引き続き、健康で楽しく過ごせるようにしたいと思います♪


    返信削除