2014年2月13日木曜日

1歳のお祝い =その1=

お友達のチワワのゴマちゃんとナイルの誕生日が近いということで、
同じくチワワの彩ちゃん、ネイト君と一緒にパーティをしました。























久しぶりに会うお友達に大興奮のナイル。
あまりに興奮し過ぎて、抱っこしている腕から何度も落ちそうになりました。
一緒に遊べるお友達と会えるのはやっぱり嬉しいようです。


ネイト君とゴマちゃん






















彩ちゃんとナイル
















そして、Atelier Waf さんで作って頂いた、皆のお顔が乗ったケーキ。























手作りで、犬も人間も食べられます。(味はかなり薄めです)
Atelier Wafさんはネットでケーキの購入ができ、犬の写真を送ると、
マッシュポテトでお顔を作って下さいます。

ケーキの他に、骨の形をしたビスケット、各犬の名前の入ったビスケットもついて来ます。









皆さんから素敵なプレゼントを頂き、飼い主の皆さんとも色々お話でき、
ナイルも飼い主も大満足な一日となりました。


名前の入ったビスケット、別の日におやつとして美味しく頂きました。























ゴマちゃんママの姪御さんから頂いた素敵なお手紙。
とても暖かい気持ちになりました。







5 件のコメント:

  1. お友達と楽しいお誕生日になって良かったですね。
    ナイル君達の似顔絵ケーキ、そっくりにできていて、吃驚です。
    可愛すぎて、切り分けるのが難しそう・・・・・。

    返信削除
  2. パーティー楽しかったですね♪
    色々とお世話になりありがとうございました。
    姪っ子の手紙まで写真ありがとうございます。喜びます(*^^*)早く知らせないと(^^)/
    ゴマ ̄(=∵=) ̄

    返信削除
  3. yukoさん:
    一緒にお祝いできるお友達がいることはありがたいです。
    このケーキ、ネット注文で犬の写真を送り、冷凍で届くのでお勧めです!
    どう切り分けようか迷ったので、お顔は外して、皆さん持って帰られました。

    ゴマさん:
    皆でお祝いできて良かったですね♪
    広くはありませんが、また遊びに来て下さい。
    姪っ子ちゃんのお手紙、とても可愛いくて嬉しかったので
    思わずブログに使わせて頂きました。
    いつか姪っ子ちゃんにもお会いしたいです♪

    返信削除
  4. 素敵なお誕生日パーティーですね!
    ナイル君も お友達と 一緒にお祝いできて大喜びでしたね♪
    それにしても このケーキ、すごいです~!
    姪っこちゃんのお手紙も可愛いですね♪

    返信削除
  5. けいこさん:
    久しぶりにお友達に会ったナイルは、大興奮でした。
    集まって下さった皆さんに感謝です!

    上のコメントにも書きましたが、このケーキ、一つずつ手作りで、
    材料も明記されているので安心です。
    また、冷凍で送って下さるので、オフ会の時などにも使えるかもしれません。

    そしてこのお手紙。書面の手紙を頂く機会も減った中で、このお手紙は
    とても嬉しかったです♪

    返信削除