2014年2月4日火曜日

オーガニックコットンのベッド

ナイルのベッドを新調しました。
オーガニックコットンで出来たベッドです。
化学染料も使用していない為、自然な優しいお色で、良い肌触り。


 こちらを作成・販売しているオーガニックコットンのミュッターさん、
人間用の衣料品を主に作っているようですが、犬用の服やおもちゃも充実しています。
ベッドの他、おもちゃやマナーベルトも購入してみました。




ちなみに、ソファの上にベッドを置いているのですが・・・























ナイルは穴にすっぽり収まり、顎をベッドの縁に乗せて寝ています。
どうやら気に入ってくれたようです。

7 件のコメント:

  1. ゴマです!
    気持ち良さそうなベッドですね。写真だと大きめに見えますがどのくらいなんだろう。
    先日いただいたおもちゃ 楽しそうにカミカミしてます。ありがとうございました(*^^*)

    返信削除
  2. ごきげんよう
    教えていただいたオガニックコットン、ミュッターさんへ
    彩の洋服をたのみました。
    2~3日後に届く予定です。
    サイズも心配なので一番お安いので・・・・
    ナイル君のベッドもぴったりですね。
    沢山素敵なベットをそろえてある中
    毎日どこで寝ようか→考えてるのかな!

    返信削除
  3. ゴマさん:
    人間用のベッドも作って欲しいくらいフカフカで気持ちが良いですよ♪
    ナイルのはSサイズで、幅60cm、高さ25㎝、内側の凹んだ部分が45㎝くらいで、
    全体的に綿が詰まっている感じです。
    先日のおもちゃ、ゴマちゃんに気に入って貰えて良かったです。
    骨付き肉を加えて、ちょっとワイルドになりましたでしょうか(笑)

    彩ままさん:
    彩ちゃんの洋服、届くのが楽しみですね♪
    また感想を教えて下さい。

    最近のナイルは、このベッドにいることが多いです。
    以前頂いた水色のブランケットを上に掛けて、埋もれて寝ています。

    返信削除
  4. オーガニックコットンのベッド、良いですね。
    ナイル君も気持ちよさそうです。
    地球にもワンにも優しい生活をするのは素敵な事だと思います。
    ちなみにビジューは洋服の何枚かがオーガニックコットンの物です。

    返信削除
  5. yukoさん:
    ビジュー君もオーガニックコットンのお洋服を着ているんですね♪
    肌に合わない素材を身につけた時の不快感は、人間も犬も同じだと思いますので、
    身の回りの物は、できるだけ自然に近い物でそろえていきたいと思っています。

    返信削除
  6. 気持ちよさそうなベッド♪
    私も包まれて眠りたいわ~

    返信削除
  7. aichansさん:
    そうなんです!試しに頭だけ乗せてみたところ、とても気持ち良かったです♪
    人間用も作って欲しいところですが、うちには大きすぎるかもしれません。

    返信削除