2014年3月13日木曜日

I love boomerang !!

この頃のナイル、他のおもちゃには見向きもせず、ブーメランばかりを追いかけています。

加えて、飼い主がトイレに向かうと、ブーメランを咥えて後ろをトコトコ。
飼い主がお風呂から出て、ふと足元を見ると、バスマットの上にブーメラン。
朝一番の遊びはブーメラン、夜中の3時に目が覚めてもブーメラン・・・と、
とにかくブーメランがお気に入りの様子。

当初は、飼い主が投げたブーメランを取って来るという遊び方でしたが、
ここ数日の間に新しい遊び方を発見したようです。

*動画を再生すると音が出ます。



自らベッドの下にブーメランを入れて、ホリホリするのがトレンドのようです。


無事に発見!
























ホリホリし過ぎて眠くなったの?
満足して笑っているの?























Nile loves boomerang so much.
He carries it everywhere even when he follows me to bathroom.
It's no problem but is's a bit problem when he comes to me,
ask for play with it at 3 o'clock in the morning.



5 件のコメント:

  1. ビジューも大好きなオモチャで毎日、ナイル君と同じように遊んでいます。
    沢山あるオモチャの中で、けいこママから1歳の誕生日にもらったハートのオモチャがお気に入りで、
    ボロボロになっても飽きずに格闘していますよ。
    なんとか、同じ物をとネットで探すのですが、未だ見つかっていません。

    返信削除
  2. yukoさん:
    皆それぞれお気に入りのおもちゃがあるんですね♪
    ナイルのブーメランも遊び過ぎてボロボロです(笑)
    同じおもちゃが見つかると良いですね!

    返信削除
  3. ゴマです ̄(=∵=) ̄
    ナイルくん、激しくホリホリしてますね~
    ゴマも投げて持っくることをやっとやるようになりました。ブーメランも投げてます(^^)
    飽きっぽく長続きしないんですけどね。

    返信削除
  4. ワンは、いろいろ工夫しておもちゃで遊ぶから おもしろいですね。
    相変わらず 動画と写真のナイル君は、可愛いですね♪

    返信削除
  5. ゴマさん:
    何がそんなにナイルの遊び心をくすぐるのか分かりませんが、とにかく楽しいようです。
    ゴマちゃんもブーメランで遊んでますか!
    その犬の性格によるのかもしれませんが、人間と一緒で、色々なおもちゃで
    遊びたい仔、一つのおもちゃでじっくり遊びたい仔がいるのかもしれませんね。

    けいこさん:
    ありがとうございます。毎日、ナイルのしぐさに癒されています♪

    返信削除