2014年3月17日月曜日

上野公園

お天気が良かったので、上野公園へ行って来ました。
寒桜が綺麗です。























ソメイヨシノや他の桜が咲くまでには、もう少し時間が掛かりそうです。
ナイルは沢山の人を見上げてキョロキョロ。

『桜の木の下で』























帰宅後は自転車で隅田川の土手へ。

太陽の光を沢山浴びた一日でした。


Went to a park for a walk.
A kind of cherry blossom was beautiful.
Although Nile didn't care it at all.


3 件のコメント:

  1. ゴマです ̄(=∵=) ̄
    アクティブな1日でしたね。
    少しずつ暖かくなってきて散歩日和。
    ナイルくんの朗らかなお顔、可愛い(*^^*)

    返信削除
  2. 寒桜 綺麗ですね~♪
    桜の木の下のナイル君、可愛いです♪

    返信削除
  3. ゴマさん:
    ゴマちゃんも毎日お散歩を楽しんでいる事と思います♪
    さすがにこの日の夜は、ナイルも人間も疲れて早めに寝ました。

    けいこさん:
    いよいよお花見シーズンですね♪
    きっとナイルは花より団子なんでしょうけど、人間は一緒に
    お花見ができて楽しいです。

    返信削除