2014年3月20日木曜日

お、お魚が・・・。

人間が食事をしていると、膝の上に乗ってくるナイル。
人間の食べている物に興味津々で、テーブルの上を覗き込みます。

先日、そんなナイルの頭に焼き魚の一部を落としてしまい、
暫く、魚臭をさせていたナイルです。























今後はケージで待って頂きましょう。

Dropped a piece of cooked fish on Nile.
Fishy perfume.



3 件のコメント:

  1. ゴマです ̄(=∵=) ̄
    覗きこんでいるだけなら可愛いですよ♪
    ゴマは食事中に囲いがないところにいたら大騒ぎ。確実にパクついていますよ(笑)
    しかし、ナイルくんも魚が頭に落ちてくるとはビックリしたでしょうね(^-^;

    返信削除
  2. あるある、ですよ。
    我が家のクリサジーク達も 魚を 頭に落とされました(笑。

    返信削除
  3. ゴマさん:
    魚を落とした時、ナイルは何が起こっているのか理解していないようでした。
    ゴマちゃんは人間の食事中はサークルの中なんですね。
    ナイルは、たまに前脚でチョイチョイっとお皿の上の物を取ろうとするんです。
    『ダウン』と言うと、床に下りるんですけど、すぐまた乗って来るんですよね。

    けいこさん:
    けいこさんのお宅でもありますか~。
    本当は膝に乗せないのがいいんでしょうけど、ついつい甘くなってしまいます(^^;)

    返信削除