2014年4月14日月曜日

春ですね~


暖かくなり、ベランダでのお昼寝が恒例となりました。
小さいナイルはコルクマットが一枚あれば充分。
いつの間にか、お気に入りのブーメランを持って来ていました。
よほど気持ちが良かったのか、死んでいるのではないかと心配になるくらい伸びていました。

犬も夢を見るのでしょうか・・・。























お昼寝の時は、警戒心もなく伸びて寝ていましたが、こちらの写真ではシャキッと。



On a warm sunny day, balcony is a good place for sleeping. .
Wonder if Nile is dreaming, chasing for his boomerang.

7 件のコメント:

  1. ナイルくん、気持ちよさそうですね~。
    伸びてる伸びてる(^^)!
    ブーメラン見事にボロッボロですね(爆笑)

    返信削除
  2. 気持ちよさそう~(*^^*)
    ゴマも窓辺の日向でゴロゴロしてます。

    返信削除
  3. aichansさん:
    いつもは丸くなって寝ていますが、この日はよほど、お日様が気持ち良かったんでしょうか、伸びて寝てました。
    あいちゃんも窓辺でお昼寝してましたね♪
    ブーメラン、いい加減、新しい物を購入しようと思っています(^o^;)

    ゴマさん:
    やっぱり、みんな日向が好きなんですね♪
    私も一緒にお昼寝したかったです。

    返信削除
  4. ベランダでお昼寝、気持ちよさそうですね。
    ビジューも陽だまりを追って、お部屋の中を移動しています。
    ナイル君はどこに行くのにもブーメランと一緒なんですね。
    可愛い ♪♪

    返信削除
  5. yukoさん:
    犬は太陽の当たる場所をちゃんと把握してますよね!
    太陽の動きと共に移動するナイルを見ていると面白いです。

    ブーメラン。今朝も、何故か私のベッドのお布団の中から出てきました。
    一体、いつ持ち込んだのやら・・・。

    返信削除
  6. ワンは、日向ぼっこが大好きですものね。
    ナイル君、気持ち良さそう♪シャキッとしたナイル君は、イケメンですね♪
    ワンも、夢を見ますよ。我が家の小次郎は、寝言まで言います(笑。
    小次郎が、悪夢を見ている時は、起こすと、辺りをびっくりしたように
    見回します。きっと怪獣にでも追いかけられる夢を 見たのかも。
    人間と一緒ですね。

    返信削除
  7. けいこさん:
    犬も夢を見るんですね!しかも、寝言まで言うなんて驚きです。
    まだ、ナイルのそのような姿は見たことがありませんが、
    楽しい夢を見てほしいです♪

    返信削除