2014年4月21日月曜日

皆と一緒

桜が散った頃、皆で公園にお散歩に行きました。

躾教室で一緒だったお友達と、ご近所のお友達と一緒なので、ナイルも楽しそう。


ネイト君:本当は人間なんじゃないか?と思うような表情をしている時があり、
      とても愛嬌があります。

ネイト君

























彩ちゃん:とっても頭の良い子で、躾教室でも優等生でした。
      小さくても凛々しいところが、水滸伝の扈三娘のようです。

彩ちゃん























ゴマちゃん:おっとりしていて、皆の人気者。
        この日、ナイルはマウンティングしようとしていました。
        ゴマちゃん、ごめんね。

ゴマちゃん























ジェジェちゃんだけの写真がありませんでしたが、トイプードルの女の子で、
ナイルが唯一、ガウガウ遊べる子です。
人懐っこくて、お家に遊びに行くと、人間にお尻をくっつけて座るところが、
たまらなく可愛いのです。


左から、ネイト君、彩ちゃん、ゴマちゃん、ナイル、ジェジェちゃん



沢山歩いて、沢山抱っこして貰った一日でした。




Out in the park with 3 chihuahua friends who were in the same class at training course
and a toy poodle who is a neighbour. 
Nile was very relaxed and enjoyed walking with other dogs.


4 件のコメント:

  1. ゴマです!
    この日は楽しかったですね♪ナイルくんに好かれて良かったです(^^)/

    ゴマの紹介 ありがとうございます(^^)
    おっとり ですかね。ですよね。
    我が家ではまず おっとり という言葉が出てこなかったので不思議な感じと嬉しさとありました。
    また、遊びましょうね♪

    返信削除
  2. ゴマさん:
    久しぶりに皆でお散歩できて楽しかったです。
    ゴマちゃん、おっとりしてるというか優しいなと思います。
    もともとなのか、育った環境なのか、ワンコにも性格があるのが面白いです。
    また遊んで下さい♪

    返信削除
  3. ナイル君は、ワンも人も大好きなので、可愛いお友達がいっぱいで
    楽しかったですね♪

    返信削除
  4. けいこさん:
    久しぶりに皆に会えて、ナイルも楽しそうでした。
    丁度、大きさも皆同じくらいなので、じゃれていても安心して見ていられます。

    返信削除