2014年4月7日月曜日

立ち姿


窓辺のソファーの背にナイルが立っていたので、撮ってみた写真。























普段、立ったままの姿勢でいることは少ないのですが、
この日は、この姿勢のまま窓の外の音に耳を傾けているようでした。
クリサジークらしいシルエットだと思います。




Took photos of Nile on the sofa.
Figures shows distinctive shape of Prague Ratter.


***********************

今年最後の桜ということで、船に乗ってお花見。
川の両岸に桜の木が数キロに渡って植えられています。

*動画を再生すると音が出ます。

video

River cruise.
Beautiful cherry blossom trees by the river. 

6 件のコメント:

  1. 舟に乗ってお花見なんて素敵~!
    そろそろ桜も終わりが近づいてきていますが、
    次は新緑が楽しみですね♪
    ナイルくん、これまた不安定なところに立ってますね~(笑)
    シルエットいいじゃないですか!!洋服もかわいい!
    ナイルくんはピューっと伸びた細い尻尾が特徴ですね^^

    返信削除
  2. ゴマです ̄(=∵=) ̄

    ナイルくんの写真綺麗にとれてますね。
    スタイルいいな~~(*^^*)

    桜も終わりですね。船からお花見なんて羨ましい(^^)
    ゴマとお散歩のとき、公園の桜を見たんですが当たり前なんでしょうけど全く興味なし。せっかくの桜なのに(^-^;

    返信削除
  3. aichansさん:
    ナイル、よくここに登るんです。落ちてしまわないかとこちらはヒヤヒヤしますが、
    本人は全く気にせず駆け上がっています(^^;)
    今回、たまたま撮れた写真ですが、なかなか平らなところで写真を撮るのが難しいですね。
    良い写真が撮れたら、あいちゃんママにステッカーをお願いしたいと思っていますので、
    その時は宜しくお願いします!

    春から夏にかけては、ワンコとのお出かけが一番楽しい時だと思います。
    あいちゃんもお出掛け楽しんで下さい♪

    返信削除
  4. ゴマさん:
    ありがとうございます!
    私もこんな体になりたいです(笑)

    ゴマちゃん、桜に興味はありませんか~。
    かくいうナイルも全く興味を示さず、落ちている沢山の花びらもスルーでした。
    やっぱり、花より団子なんでしょうね(笑)

    返信削除
  5. イケメンのナイル君、クリサジークらしい横姿が、撮れましたね♪
    裸族だと、正に 犬種ステッカーですよ。
    うちの子達も 細くて高い所に 登るのが、大好きで、ひやひやしますが、
    アジリティーで 高所は慣らしているから大丈夫みたいです。
    桜が、綺麗ですね♪

    返信削除
  6. けいこさん:
    そうなんです!良い写真が撮れたと思ったのですが、洋服を着てました。
    惜しい・・・。

    けいこさんのお宅の皆も高い所に登りますか!
    クリサジークは高いところが好きなんでしょうかね。

    返信削除