2014年8月6日水曜日

夜遊びは楽しい♪


躾教室でお世話になった犬の学校、ドッグリー。
夏の間、夜は室内ドッグランを利用できます。
一回300円ということで、皆で行って来ました。

到着したら、人間は靴を履きかえ、犬の脚を拭いて室内に入ります。
ナイルはマーキングをするので、おむつをしました。
休日の夜の為か、この日はピークで15頭ほどの犬がいましたが、狭い感じはしません。
(前回はチワワの女の子とナイルの2頭だけで、貸切のようでした。)

ナイルは、イタグレちゃん達が気になって仕方がない様子。
ずっとイタグレちゃん達のそばを離れません。
とは言え、体格差があるせいか一緒に遊ぶまでには至らず、
キュ~ン、キュ~ンと鳴いていました。
次回は一緒に遊べると良いね。



彩ちゃん



ネイト君
























皆で記念撮影。
右から、ゴマちゃん、ネイト君、ジェジェちゃん、彩ちゃん、ナイル。






















近所に、犬連れで入れる焼肉屋さんがあるとの情報を入手!
次回は皆で焼き肉かな?




2 件のコメント:

  1. ナイルくんはイタグレちゃん達がかなり気になっている様子でしたね。
    同じ風だけど体格が違う……何か感じ取ったのでしょうか。
    焼き肉ぜひ行きましょうね♪
    ゴマでした(^^)

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      同じ短毛種という事で、同族意識でもあったんでしょうか(笑)

      焼き肉、是非是非!
      近くで見つけて下さって感謝です。

      削除