2014年9月29日月曜日

ハウルズカフェ

お友達ポメラニアンのチョコちゃんと、新宿にあるハウルズカフェに行って来ました。

こちらのお店、店内リードフリーにできるカフェなのですが、ペットホテルや
一時預かりもして下さるようです。
また、私達が利用した日は、無麻酔歯石除去の日だったらしく、
沢山のワンコが来店されていました。


残念ながら写真はありませんが、カフェのブログにチョコちゃんとナイルの写真を
載せて頂きましたので、ご興味があればご覧ください。(リンクはしていません)
 
↓↓↓

http://ameblo.jp/peacekuma/entry-11931349186.html





4 件のコメント:

  1. ナイルくんとチョコちゃんの写真見ました~かわいい~♪
    ハウルズカフェ、よく聞きますが行ったことはありません。
    今度ぜひご一緒に!!

    返信削除
    返信
    1. aichansさん:
      早速にありがとうございます!
      ハウルズカフェって有名なんでしょうか?
      最寄り駅は高田馬場なのですが、友人がその近辺に住んでいまして、
      お店を訪問する一週間ほど前にその存在を知ったんです(^^;)
      是非、今後ご一緒しましょう!
      ナイルもあいちゃんに会えたら喜ぶと思います♪

      削除
  2. 私も ハウルズカフェの写真見ました♪可愛いですね~♪
    近くなら 行きたいですね。

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      ハウルズカフェ、割と広めで沢山のワンコに会えました。
      こちらにいらっしゃることがあれば、皆でハウルズカフェに集合!でも良いかもしれませんね。
      人間のご飯も美味しかったです♪

      削除