2014年9月26日金曜日

日々、平和

熟睡中のナイル・・・。
今日も無防備な仰向け。























口に白い物が付いてると思ったら、小さな前歯が二本覗いていました。






















Small teeth peeking out from small mouth.
Wonder what kind of dream Nile is having.

****************************

四国で見つけた看板。























A signboard found in Shikoku with cute dog.

"Do not leave dog's dropping"

6 件のコメント:

  1. 日々、平和でなりよりです。
    爆睡中のナイル君、いつもながら可愛いです。
    私も癒されました~

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      ありがとうございます。
      ナイルがうちに来て、特別なことがなくても、毎日平和に過ごせることが一番大切なんだと思うようになりました。
      yukoさんもビジュー君とジョリちゃんに毎日癒されていると思いますが、
      私もナイルに毎日癒されています♪

      削除
  2. 爆睡してても、起きていても、ナイル君は、可愛いですね♪
    四国へ 旅行されたんですか?

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      ありがとうございます。
      でも、こんなに無防備で良いんでしょうか?(笑)

      先日、小豆島に行って来ました。
      看板は高松で立ち寄ったうどん屋さんの近くで見つけたのですが、
      地域毎に色々な看板があって面白いと思い、写真に収めました。

      削除
  3. ゴマです!
    ナイルくん安心している寝顔ですね。幸せそう(^^)
    小さな前歯も可愛らしい。
    ゴマは何故かほんの少しだけ舌が出ていることがありますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      ナイルにはいつも留守番をさせてしまっているので、こうして安らかな
      寝顔を見るとホッとします。

      ゴマちゃん、舌が出ている時があるんですか!可愛い(≧o≦)
      思わず触りたくなってしまいますね。

      削除