2014年10月10日金曜日

1歳8ヵ月


2014年10月10日でナイルは1歳8ヶ月になりました。

体重測定も慣れたものです。























ナイルがうちに来て1年5ヶ月。
何だかあっという間でした。
























今でも、ゆっくりゆっくり成長しているようです。





















体重:1,637
体高:22cm
体長:22cm
首周り:17cm
胴周り:22cm(一番細い部分)
胴周り:29cm(一番太い部分)

6 件のコメント:

  1. 時が、経つのは本当に早いですね。
    可愛いナイル君は、咲くや姫と 瓜二つですよ。
    体重も 同じくらいです。
    それにしても ナイル君は、お利巧に体重測られていますね、感心♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      ナイルにはゆっくり年を取ってほしいのですが、本当にあっという間に時間が経ってしまいます。
      けいこさんのブログを拝見すると、いつも咲くや姫ちゃんとナイルは似ているな~と思ってました!
      やっぱり姉弟ですね(^^)

      体重測定、安定感がないので怖くてじっとしているだけかもしれません(^^;)

      削除
  2. いつみてもナイルくんがママを見ているうるうるお目目は愛らしいです。
    体重測定もホント慣れたものでお見事!ゴマも少しは見習ってほしいものです。
    ゴマ ̄(=∵=) ̄

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      ゴマさんのお宅もそうだと思いますが、仕事で疲れて帰っても、毎日ナイルが癒してくれます♪
      いつまでも元気で過ごして欲しいものです。

      体重測定、ボウルだと安定感がないことと、おやつを見せながら待てを掛けると上手くできる気がします。

      削除
  3. ナイル君も、もう少しで2歳ですね。
    元気でなによりです。
    体重も順調に増えているみたいですし、良い傾向ですね。

    ps.妹のジョリは、もう、ナイルお兄ちゃんより大きくなりました~

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      この前生まれたばかりのような気がしますが、もうすぐ2歳なんですよね~。
      自分も年をとるはずです(笑)
      ナイルにはこのまま健康で過ごして貰いたいです。

      ジョリちゃん、すくすく成長していますね。
      きっと、yukoさんの美味しいご飯を沢山食べているからですね!

      削除