2014年10月24日金曜日

ナイルと焼き肉


浅草にある『農田地』さんに行ってきました。
























こちらは、ワンコ連れで焼き肉が食べられるお店です。
看板犬のシュナウザー君がお迎えしてくれます。

日曜日は予約が入った時のみ営業。
という事で、当日は私たちだけの貸切状態でした。

お店の一階は4人掛けのテーブル席が2つ、二階は板の間で、4人用テーブルが5つ。
(だったかな?)
この日は5人&5匹で、2階の板の間へ。
ワンコメニューはなさそうでしたが、人間用のメニューがとても充実していました。

食べるのに夢中で店内と皆の写真はほとんど撮れず・・・。
週末の浅草は賑わっていましたが、お店の中はとても静かで、
スタッフの方も感じが良く、楽しい時間を過ごせました。
是非、再訪したいお店です。

お出掛けした日は、いつも早い時間に眠くなってしまうナイル。
この日の夜も、眠気と闘っていました。
(素直に寝たらいいのに、睡魔に抵抗してしまうのは生き物の性なんでしょうか・・・。)























その後、飼い主の魔法の呪文『おやつ』で眠気をやっつけたナイルです。







7 件のコメント:

  1. この時はお世話になりました。
    他のお客さんがいないと思っていたらそういう理由だったんですね。
    こういう食事会もいいですね。楽しかったです。
    また、食事にいきましょー\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      皆で会うと楽しいですね!
      また食事しましょ~(^^)

      削除
  2. ↑ゴマでした(^-^;

    返信削除
  3. お友達と焼肉・・・いいですねぇ
    貸し切りだと、尚更、楽しそう ♪

    味付け無しの牛ハツだったら、ナイル君も食べられたかもです。
    我が家では、たまに、味付け無しの 牛ハツをワンのお土産にします。

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      他のお客さんがいなかった為、犬たちをフリーにできて、
      人間はのんびり食事ができました。
      こういう場所が増えると、お出掛けも楽しくなりますね♪

      牛のハツ、今度試してみます!

      削除
  4. ただいま~
    帰国後 本日 大きな仕事が終わり、やっとコメできました。
    ワン連れで焼き肉、良いですね~♪
    リナさんもナイル君も お友達と楽しく過ごせましたね♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      おかえりなさい\(^o^)/

      お陰様で、この日は皆で楽しく過ごせました。
      もっと犬連れで行ける場所が増えて欲しいです。

      けいこさんのブログの更新、楽しみにしています!!

      削除