2014年11月5日水曜日

幼稚園でのナイル

先週の土曜日、ナイルは幼稚園に行きました。

その時の様子が見られます。
↓↓↓
http://dogly.jp/gallery/?paged=2

11月1日のところに写っている、青い首輪がナイルです。

この日は、同じクリサジークの女の子、ファニィちゃんも一緒だったようです。

先生のお話では、大きなワンコとも一緒に遊んだとのこと。
一人でお留守番より楽しめたかな。





6 件のコメント:

  1. ジェントルマンのナイル君は他のワンにモテモテですね。
    幼稚園には、色々なワンコに会えるし、きっと楽しめた事でしょう・・・・
    写真があれば、後で飼い主が確認できるからいいですね。

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      今までは、どのように過ごしていたのか殆ど分からなかったのですが、
      こうして写真で見せて頂ければ、何となく雰囲気も分かるので、
      これは続けて欲しいです。

      いつも、他の犬の匂いを嗅いでばかりのナイルですが、
      この日はかってが違ったようです(笑)


      削除
  2. 幼稚園はこんな風にみんなで過ごしているんですね。大きなワンちゃんとも遊べて楽しかったでしょうね。
    ゴマは最近、初めて会う大きなワンちゃんが苦手で吠えまくってますよ(^-^;

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      このサービス、いつから始まったのか分かりませんが、幼稚園のHPで見つけました。
      普段はお留守番が長いので、幼稚園で皆と遊んでくれていると、こちらも安心です。
      ゴマちゃん、ママを守なきゃと思って吠えているのかもしれませんね。

      削除
  3. 幼稚園は、社会性が、ついて良いですね。
    ナイル君は、イケメンだから モテモテですね♪
    7~8頭いる我が家は、クリサジーク幼稚園ですよ(笑

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      確かに、けいこさんのお宅でしたら、自宅で幼稚園になりますね!
      しかも、親子・親戚ですから、皆に色々教えて貰えて安心そうです(^^)

      削除