2014年12月3日水曜日

ワクワク

ナイルには秘密ですが、数週間前からワクワクしていた飼い主です。

遂に当日を迎え、朝からワクワク・・・。
シャンプーされたナイルは、ちょっとブルー。























冷えるからと服を着せられ、ワクワク・・・

キャリーに入ってワクワク(この辺りから、ナイルもお出掛けと分かってワクワク)・・・























電車に乗ってワクワク・・・
(ナイルはずっと静かにしていました)


電車を降りてワクワク・・・


なぜなら・・・























あいちゃんと1年数か月振りの再会!
あいちゃんはナイルと同じお母さんから生まれた女の子で、
飼い主が初めて会ったクリサジーク。
その、あまりの可愛らしさに、クリサジークと暮らしたいと思ったきっかけになった子です。

久しぶりにお会いしたあいちゃんはやっぱり可愛くて、ママさんもやっぱり素敵な方で、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

当日はあいちゃんのお友達のトイプードルちゃんも来てくれたのですが、
残念ながら写真が撮れず・・・。
また次回に期待したいと思います。


あいちゃんママ、ありがとうございました!
また一緒に遊びましょう♪


Went to see Nile's sister dog "Ai-chan".
She is so cute !



6 件のコメント:

  1. ナイルくん、やっぱりちっちゃいですね~かわいい!
    あいちゃんが巨大に見えました(笑)
    またぜひぜひ遊びましょう♪
    暖かくなったら今度は公園がいいかな(^^)

    返信削除
    返信
    1. aichansさん:
      久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
      あいちゃんの可愛らしさは、お宅で初めて会った時から変わらず、
      とっても癒されました♪
      次回は是非公園に行きましょう(^o^)

      削除
  2. 私も、そうだから、リナさんのワクワクする気持ち、分かりま~す !
    来年のオフ会も、まだまだ先なのに、楽しみで仕方ないです ♪♪


    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      yukoさんも同じなんですね~(^^)きっと、皆も同じかな?
      私も来年のオフ会、既に今から楽しみです♪
      次は絶対に参加するぞ~!

      削除
  3. あいちゃんとの久しぶりの再会、良かったですね♪
    ナイル君も あいちゃんも とっても可愛いですよ♪
    お近く同士なので、また 一緒に遊びに行かれてくださいね。
    おちらのオフ会でも 是非 お会いしたいです♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      そうなんです~(^^)
      あいちゃん、初めて見た時から変わらぬ可愛さ。
      あいちゃんママさんも本当に素敵な方ですね。
      そう言えば、家系図、私も頂きました!

      次のオフ会では沢山のクリサジークとそのご家族に会えることを
      楽しみにしています♪

      削除