2014年12月12日金曜日

再びの焼き肉

前回お邪魔した農田地さんに続き、また、ペット連れで入れる焼き肉屋さんに
行ってきました。

東京、三ノ輪の『まんてん』さん。























こちらのお店、ペット同伴の方とそうでない方のテーブルの区別がなく、
看板犬の犬たちも、ノーリードで、あっちのお客さんのテーブルに行ったり、
こっちのお客さんのテーブルに行ったり、お客さんの犬に挨拶したり・・・。
でも、決して食べ物には手を出さず、とってもお行儀よくお座りしていました。


















この日は、ワンコメニューの茹で牛肉¥100を皆でシェアしました。
ナイルには生まれて初めての牛肉でしたので、一切れだけ。
更に小さくちぎってあげたところ、美味しそうに食べていました。

こちらのお店、ペットも食事に連れて行きたいという方にはとってもおススメ。
しかも、お値段がリーズナブルで、美味しくて、駅からも近いのです。

**********************************

ペットも一緒に入れるお店を探していますが、串揚げ、メキシコ料理なども
近所にあることが分かったので、次回の候補にしようと思います。


At Korean style BBQ restaurant with dogs.



5 件のコメント:

  1. 犬連れ焼肉、良いですね!
    しかもお友達と一緒で、楽しさ倍増ですね♪
    ワンは、お肉が、好きだから、ナイル君、牛肉初体験、嬉しかった事でしょう。
    お姉ちゃん達は、毎日鶏を、たまに生馬肉を 食べていますよ。
    そちらは 串揚げ、メキシコ料理までワン連れOKのお店があるんですね、
    羨ましいです♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      さすがに、冬に屋外では寒いので、室内で一緒に入れるところを
      探しているのですが、お友達が色々と見つけてくれ、候補が増えました。
      アレルギーや好き嫌い、衛生面での問題はありますが、ペットも家族の
      一員として、一緒に行ける場所が増えれば良いなと思います。

      生馬肉、今度ナイルにも試してみます!

      削除
  2. 「まんてん」ではお世話になりました。楽しかったですね。
    次はどこに行きましょうね。楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      いつもご一緒させて頂き、ありがとうございます!
      皆で集まると楽しいですね(^^)
      また新年会もしたいですし、ちょっと先ですが、お花見も♪

      削除
  3. ↑ゴマでした(^-^;

    返信削除