2015年2月16日月曜日

2歳

2015年2月10日でナイルは2歳になりました。




体重:1,609
体高:22cm
体長:22cm
首周り:17cm
胴周り:23cm(一番細い部分)
胴周り:31cm(一番太い部分)


今のところ、病気もなく元気です。

ナイル、長生きしてね。

****************************************************


























ナイルのお友達、トイプードルのジェジェちゃんのママが作ってくれた
ナイルとジェジェちゃんのケーキ。
サツマイモ、ヨーグルトでできています。
美味しくいただきました。

お里のママからもプレゼントを頂き、他のお友達からはお祝いの
メッセージを頂いたり、皆さんにお祝いして貰えた幸せなナイルです。
皆さん、ありがとうございました。

*上の写真でナイルの口が白くなっているのは、ドッグミルクを飲んだからです。



2nd birthday on 10th Jan., 2014

Weight: 1,609g
Withers height: 22cm
Body length: 22cm
Neck measurement: 17cm
Waist measurement: 23cm (minimum) /31cm (maximum)




9 件のコメント:

  1. ナイルくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
    ジェジェちゃんママはまたまたすごい作品ですね!素敵!
    そうか、お口はドッグミルクですか。
    イヒヒヒって白い歯を見せて笑っているのかと思いました(笑
    これからも元気で楽しく過ごせますように(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. aichansさん:
      ありがとうございます(^^)
      何だかあっという間に2歳になってしまった気がします。

      このケーキ、傑作ですよね!
      私には作れません。

      削除
  2. ナイルくん、お誕生日おめでとうございます!
    元気が一番ですよね。

    ジェジェちゃんママお見事。器用ですよね〜��

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      ありがとうございます!
      ジェジェちゃんママ、凄いですよね~♪♪
      お芋の中には小魚も入っていて、栄養も満点なのです。

      削除
  3. ↑ゴマでした(^-^)/

    返信削除
  4. 2歳のお誕生日、おめでとうございます。
    ジェジェちゃんママの手作りのお芋ケーキ、美味しそうです。
    小魚もお芋も体にも良いですし、素敵なお誕生日になりましたね。
    来年のお誕生日も元気で迎えられますように ♪♪

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      ありがとうございます!
      このケーキ、数日に分けて食べたのですが、毎回あっという間に
      完食していました。
      普段はドライフード中心のご飯なので、お芋は御馳走です♪

      削除
  5. 遅くなりましたが、ナイル君2歳のお誕生日おめでとう♪
    咲くや姫とアスハにも 素敵なプレゼントを頂き、有難うございました。
    ジェジェちゃんママのケーキも凄いですね。
    ナイル君は、2歳になっても可愛いパピーのようですね♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      ありがとうございます!
      無事にお姉ちゃん達と2歳を迎えることができ、ホッとしています。
      いつもナイルを気に掛けて下さってありがとうございます。

      削除