2015年2月17日火曜日

のんびり

お天気が良かったので、公園で日向ぼっこ。























太陽の光を吸収して、健康になりましょう。
無料ですし。























うつら、うつら・・・。






















平和な一日でした。


A peaceful sunny day in the park.
Sun bathing and napping.


8 件のコメント:

  1. まだまだ寒い日はありますが、大分暖かい日が多くなりましたね。
    ワンもそうですが、
    人間も毎日少し、日光浴をした方が良いそうですよ~

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      梅の花はチラホラ咲き始めましたので、春はもうすぐでしょうかね?
      満開の桜の下を歩くのも楽しみです。

      週末に大きな公園に行く予定ですので、お天気が良ければ
      日光浴してきま~す(^^)

      削除
  2. 日向ぼっこいですね〜♪
    人間もワンも日光浴でげんきになりますね!
    週末はお天気良さそうですよ。
    あちこちで梅祭りやってそうです。
    春が待ち遠しいですね!

    返信削除
    返信
    1. aichansさん:
      平日の日中はお散歩に行けませんので、お天気の良い週末は
      日光浴の貴重なチャンスです。
      この日は一時間程、二人でボ~っとしました。

      梅祭り、もう始まってますか!
      早く暖かくなって、お出掛けしたいです(^^)

      削除
  3. ナイルくん、気持ちよさそうなお顔してますね。
    太陽の光は人間も気持ちいいですもんね。
    春が待ち遠しいです。
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      この日はとても気持ちの良い一日でした。
      早く春になって、暖かい日が増えるといいのですね~。

      削除
  4. ワンコは、日向ぼっこが、大好きですものね。
    ナイル君の気持ちよさげなお顔が、可愛過ぎです♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      皆、日向ぼっこが好きですよね♪
      ナイルが気持ちよさそうに、幸せそうにしている時間が
      私にとっても幸せです。

      削除