2015年2月18日水曜日

ナイルの訴え

視界に入る全てのワンコにご挨拶したいナイル。
それができないと分かるや、こんな声を出します。

video




4 件のコメント:

  1. ナイルくんはワンちゃんが大好きなんですね。切ない声……
    最近のゴマは自分より大きいワンちゃん見かけると吠えることが多くなり大変です。

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      ホントに切ない声です(^^;)
      遊ばせてあげたいのはやまやまですが、あまり体格差があると、
      踏み潰してはいけないと先方の飼い主さんが気を使われることもあるので、
      飼い主判断でこの日は思いとどまりました。

      ゴマちゃん、他のワンコからママを守らなきゃって思うんでしょうか?
      勇ましい限りです。

      削除
  2. ナイル君は、社会性が、できていて、どんなワンともお友達になろうとして
    偉いですね♪
    プルプルお耳を 震わせて、切ない声も 可愛いですね♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      やはり、赤ちゃんの頃に親元できちんと育てて頂いたからでしょうか?
      人も犬も大好きなようです。
      こんなナイルを見るとちょっと切なくなりますが、よく見ると、
      震える耳がキクラゲのようで、笑ってしまう場面でもあります(笑)

      削除