2015年2月26日木曜日

浅草にて

お友達と浅草に行って来ました。


雷門前でジェジェちゃんと。























いつもおしゃれなジェジェちゃんは、今日もママ手作りのコートを着ています。
以前、ナイルにも法被を作って下さいましたが、ジェジェちゃんのお洋服は
ほとんどが手作り。
そのクオリティの高さに、毎回驚かされます。


さて、ゴマちゃん、ネイト君と合流したあとは、浅草寺近くのたこ焼き屋さんに移動。
(お店の名前は失念)

ジェジェちゃん、ゴマちゃん、ネイト君























こちらのたこ焼き屋さん、ペットOKなのです。
そして、お値段がとてもリーズナブル。
たこ焼き3個、おでん3種、焼きおにぎり茶漬け、飲み物がついて税込1,000円。
どれも美味しくて大満足です。

この近辺には犬連れで入れるお店が沢山あるそうです。
浅草、良いなぁ。

******************************************************************

この日の移動手段は徒歩、距離は8km。
さすがに疲れたのか、自宅に向かう頃にはナイルのスピードも落ちて
抱っことなりました。

次回、皆に会えるのはインターペットかな?
今年はドッグショー、ペットフェアも同時開催で、見応えがありそうです。


in Asakusa, Tokyo.


6 件のコメント:

  1. ジェジェちゃん、いつもオシャレです!
    すごいなぁ手作り!
    歩いて浅草寺とはいいですね♪
    人力車も入って、ナイスな写真!
    インターペット、面白そうですね。
    あいちゃんも行ってみようかな(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. aichansさん:
      ジェジェちゃん、本当にいつもおしゃれなんです!
      aichansさんも手作りされてますよね、皆さん本当に凄いです♪

      インターペット、去年は見たいものが多すぎて時間が足りませんでした。
      お試しフードやおやつも沢山貰えますので、お勧めです(^^)

      削除
  2. ハンドメイドのお洋服って 良いですね♪
    お友達と浅草散歩、楽しそう♪
    美味しそうなたこ焼き屋さんですね。
    行ってみたいな♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      ハンドメイド、私には別の世界の言葉のようです(笑)
      器用な方が羨ましいです・・・。

      こちらのたこ焼き、大阪の本場のものには負けるかもしれませんが、
      なかなか美味しかったです♪
      雰囲気も良かったので、また行きたいと思っています。

      削除
  3. 浅草散策楽しかったですね。ありがとうございました。
    ナイルくんはたくさん歩いてくれていいですよね。ゴマは「抱っこ~」ばかりです。

    たこ焼き屋さんは一人でも立ち寄れそうだしリピートしたいと思います(^-^) お店は「たこ丸」です!
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      またまたご一緒させて頂きましてありがとうございました。
      ナイルも皆さんに会えて嬉しかったと思います(^^)

      今回のお店、とても良かったですよね!
      是非また利用したいです♪

      削除