2015年3月30日月曜日

2015年の桜


お天気に恵まれた週末、お弁当を持って公園へお散歩に行きました。























桜は綺麗でしたが、それ以上に凄かった人出。
昨年よりも多いように感じました。

あまりの人の多さに、公園内でのお散歩は断念。
ほぼ抱っこで過ごしました。
























この日、写真は撮れませんでしたが、生れて初めてウサギに遭遇したナイル。
一生懸命、ウサギのお尻の臭いを嗅いでました。


had lunch under the full-blown cherry blossom tree.
so many people were having party in the park.





6 件のコメント:

  1. ゴマも桜を見にお散歩に行きましたが凄い人で抱っこしっぱなしでした。桜より人に驚いているようでしたよ。
    ナイルくんはウサギちゃんも大丈夫なんですね。ゴマは姉宅にいるウサギちゃんに毎回吠えまくってます(^^;

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      今年は海外からの桜目当ての観光客も多いようですね。
      ナイルもずっとキョロキョロしてました。

      ウサギ、とってもおとなしい子で、ナイルにお尻の臭いを嗅がれても全く動じず、
      飼い主さんも優しいかたで良かったです。

      削除
  2. そちらの桜も綺麗ですね。
    我が家近くの公園も、人で一杯でした。
    ビジュジョリも何度がお散歩でウサギちゃんに出会いましたが、
    仲良しにはなれませんでした (笑)

    返信削除
    返信
    1. yukoさん:
      桜、咲いたと思ったら、あっという間に散ってしまいました。
      また来年を楽しみにしたいと思います。

      ビジュー君とジョリちゃんもウサギちゃんに出会ってましたか!
      ナイルはウサギのぬいぐるみがお気に入りなのですが、
      今回出会ったウサギが、ぬいぐるみと同じ垂れ耳だったんです。
      それで親近感をおぼえたのかもしれません。

      削除
  3. 綺麗な桜ですね♪
    ナイル君は、人もワンコもウサギも 大好きなんですね♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      普段一人でお留守番が長い分、皆と遊びたいのかもしれません。
      猫も好きで、野良猫にも寄っていくので、引っかかれないかドキッとします。

      削除