2015年3月6日金曜日

犬小屋

現在のナイルの小屋は普通のクレートですが、サークルもなくなったので、
そろそろ他の物に替えようかと検討中。

そんな中で、とってもおしゃれな犬小屋を発見。

まず、こちら。
栗の形をした、セラミック製の犬小屋。
メタルスライム?キスチョコ?






















そして、革でできた犬小屋。
う~ん、何だか懐かしいのは気のせい?























更に、旅行鞄型の犬小屋。
これなら、お部屋の中でいつでも旅行気分。























*写真は全て、トーヨーキッチンスタイルさんから勝手に拝借しましたので、
 怒られたら削除します。



以下、海外のサイトから。


カラフルで可愛い。
ドラゴンボールの宇宙船のような・・・。


















シンプルでインテリアに溶け込みそうだけど、通気性に難あり?



















上に物が置けて便利かも。
でも、間口が広すぎるかな?






















お値段はさておき、素敵なものばかりで迷いますが、
今のところ、”栗”が第一候補です。

当のナイルは、おやつが貰えればどんな小屋でも良いのでしょうけど・・・。




unique dog houses


4 件のコメント:

  1. どれも素敵(*^^*)
    部屋にとけこみ、ワンちゃん用とわからないものがほとんどですね。
    栗ハウスがナイル家に到着するのかな。
    私はゴマバッグをずっと探しているんですけど難しいですね。お値段重視なので見つからないのかもですが��
    何かよいものがあったら教えてくださいね!
    ゴマ

    返信削除
    返信
    1. ゴマさん:
      まだ最終決定には至っていないのですが、長く使うものなので、
      後悔のないものにしたいと思い、色々見てみます。

      素敵なバッグを見かけたら、ご連絡しますね♪

      削除
  2. あいちゃんとエリザちゃんのお誕生日に
    ピンクのロールケーキ型ベッドを プレゼントしましたが、
    たくさんの面白い犬用ベッドが、ありますね♪
    リナさんは、お洒落なので どれを選ばれても素敵でしょう♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん:
      ロールケーキ型ベッド、あいちゃんのブログで拝見しました!
      可愛いですね(^^)
      本当に色々な犬用ベッドがあって、選ぶのも困るほどです。
      気長に良さそうな物を探して行きます。

      削除